パチンコ全般掲示板

★かほりん★さん

負けてもパチンコ大好き(´・ω・`)

★かほりん★さん

どんなに負けてもパチンコ好きでやめれません(´・ω・`)
お金なくていけないときは、星ドラやったりYouTubeの動画みたしりて暇をつぶしております(´・ω・`)

こんな私ですが、パチンコ話や雑談など、ゆったりまったり、話しませんか?

お待ちしてまーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
定っちさん
[No.9]定っちさん

戦国乙女はスロットにもある。

前機種はよく打ちましたよ、パチはさっぱりわからん( ̄▽ ̄;)

★かほりん★さん
[No.8]★かほりん★さん

定っち♪よろしくね(*^^*)
海かー、しばらく打ってないな(>_<)
最近は、甘戦国乙女が好きだよ(*^^*)

定っちさん
[No.7]定っちさん

かほりん、よろしく。
定(さん)はいらない、

たま~にパチ打つ位、海が好きですね、

★かほりん★さん
[No.6]★かほりん★さん

定っちさん♪初めまして(*^^*)
スロは、ほとんど打たないんですー(>_<)

定っちさん
[No.5]定っちさん

ありゃ、スロットもお気に入り機種がたくさんあったわ。(;゜0゜)

定っちさん
[No.4]定っちさん

こんばんは

スロットは打ちませをか?

★かほりん★さん
[No.1]★かほりん★さん

今日は甘マクロスを打った(´・ω・`)
3400円使って当たり引けず(´・ω・`)
確率2倍はまりしたよー(´・ω・`)