パチンコ全般掲示板

お母ちゃんさん

またここで会いましょう~♪
閉店スレッド!!

お母ちゃんさん

また 皆さんで 楽しめたら幸いです♪

ハマりや スルーは
関係ない( ̄∀ ̄)

結果all right!!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 2232件中 241~250
にゃここ☆りんさん
[No.2027]にゃここ☆りんさん

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

今年の雨はまた凄いね(; ゜ ロ゜)

これ以上被害有りませんように……( >Д<;)

みんな大丈夫かな?

にゃここ☆りんさん
[No.2026]にゃここ☆りんさん

おはよう(*´∀`)ノ

おかんさん♪

自転車?

酔っ払い運転はダメよ〜

雨、大丈夫だった?

書類作成って面倒だよね(>_<)

コロナもあって色々大変だと思うけど
皆さん♪も気をつけて頑張ってね(* ̄∇ ̄)ノ

お母ちゃんさん
[No.2025]お母ちゃんさん

酔っ払てきたわ 帰る 雨降ってる(^o^;)

ケッタマシン ゴー!!!

お母ちゃんさん
[No.2023]お母ちゃんさん

介護の仕事って言ったって パソコン入力は必須ぜよ(>.<)

あらゆる事 バイタルサインや日常の事 めんどくせ(・з・)

ひと昔は手書きで良かったのになぁ!

ぶひっ(ーдー)

お母ちゃんさん
[No.2022]お母ちゃんさん

こんばんわ(´ε` )/♪

日勤終わって居酒屋で一人飲み( ´∀`)

冷やしトマト旨し(^o^)

皆さんちゃんと御飯食べてね〜(^_^)v

にゃここ☆りんさん
[No.2021]にゃここ☆りんさん

おはよう(*´∀`)ノ

おかんさん♪

今年は色々有りすぎて、
コロナの次は大雨でいったいどうなるんだろうね(>_<)

やっとコロナが少し落ち着いてお店や農業や事業者などが
ようやく経済活動出来ると思った矢先に豪雨だもんね(>_<)

ニュースで観光バスの会社でコロナ対策終わったバスが泥だらけになってるのを見て
もう言葉にならないよね……(´;ω;`)

皆さん♪
色々気をつけてね(>_<)

お母ちゃんさん
[No.2020]お母ちゃんさん

おはよー(´ε` )/♪

元気だよ(^o^)/

にゃこりん♪いつもありがとうね〜
雨被害大変だね( ;∀;)

名古屋は雨続いてるけど 大した被害はないです(´ε`;)
にゃこりん♪所は大丈夫かな?

コロナに豪雨 さらに東京での感染増加( ゜ε゜;)

社チョン♪起きれ!
生きとるか?

早く落ち着きますように(^人^)

にゃここ☆りんさん
[No.2019]にゃここ☆りんさん

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

雨はどうですか?

こちらは昨日も携帯に警報来た(>_<)

まだまだ警報出てる所が沢山あるから
皆さん♪気をつけてね(>_<)

コロナに大雨、今年はみんな大変だね(´;ω;`)

にゃここ☆りんさん
[No.2018]にゃここ☆りんさん

おはよう(*´∀`)ノ

おかんさん♪

勝ってるのは羨ましい(゜ρ゜)

私はイチパチというのもあって、結構深追いしてしまうから
負けちゃう( ´△`)

昨日も199の大海ブラックで単発の後、1000G回してノーヒット(>_<)

┐(´д`)┌

皆さん♪

雨に気をつけてね(* ̄∇ ̄)ノ