パチンコ全般掲示板

メモカちゃんさん

輝く月のように

メモカちゃんさん

月の光を浴びながら
ひっそりしてます……

今度は
手をつないで
歩いていこう(^-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1189件中 111~120
メモカちゃんさん
[No.1145]メモカちゃんさん

うーさまぁ(#^_^#)
お疲れさまでした(*^-^)ノ

スゴーい(^-^*)
うーさまの肌年齢は
若いに違いない!!
乾燥すると
足のスネとか痒くなるしー
肌のハリが無くなる気がする(>_<)

うーさまは
体鍛えてるし
サウナも行ってるから
新陳代謝や
水分とオイルバランスが
整ってるんだと思うなぁ~☆彡

でも…パチ屋の湿度は
異常な乾燥だから
風邪ひいてる人いたら
一発でうつると思うよー(>_<)
飲み物とかのど飴で
のどの粘膜が乾かないように
しておかないとね('-^*)
お互い気をつけようね(o^^o)

あ!!お姉ちゃん(o^-^)
英検どうだったんだろうね!?
ってか…何でも出来るねー☆彡
感心するよ(*'▽'*)

元彼との再会は
パパとしては気になるよね(笑)

じゃあうーさま
ゴールデンタイムゆっくりね(#^_^#)

行って来まーす(^з^)-☆

うーぞさん
[No.1144]うーぞさん

いや〜ん飛んでるぅぅぅ〜( ;∀;)

終わったよ〜2連休〜\(^o^)/
カモちゃん♪起きたね( v^-゜)♪

またテストで憂鬱だと思うケド……(>_<")
今日乗り切れば休みだもんね( v^-゜)♪
ガンバれ〜カモちゃ〜ん♪o(^o^)o
行ってらっしゃ〜い(^o^)/~~

メモカちゃんさん
[No.1143]メモカちゃんさん

うーさま(#^_^#)
お疲れさま(*^-^)ノ

今起きたー!!

ありがとね(*'-'*)
また…後でねヽ(^o^)丿
支度するよー

うーぞさん
[No.1140]うーぞさん

カモちゃ〜ん♪(*^O^*)
夢見てるか〜い\(^o^)/

ホント今まで肌トラブルで悩んだ事一度もないんだ♪
手も身体も肌は綺麗カモ♪(≧▽≦)
とても50間近のおっさんの肌とは思わんもん(笑)♪
シワだってあまりないし、ツルツルだよ♪(≧▽≦)
なんだろ〜ヤッぱり体質なのかな?
特別にクリーム塗ってる訳でもないし(*^。^*)

でも長男が可哀想な位肌が弱くて身体中全体的に赤く斑点状に広がってるんだ(>_<")
だから人目につく温泉とかはあまり……(>_<")

それじゃ〜カモちゃん♪
ゆっくり寝てね( v^-゜)♪

メモカちゃんさん
[No.1139]メモカちゃんさん

あっ!!
うーさまぁ(//∇//)
お疲れさま(*^-^)ノ

コメありがとうヽ(^o^)丿
うーさまもパチ屋の湿度見てみて!!
マジでびっくりするよ!!

うーさまは肌キレイだよね!!
手キレイだもん(o^-^)
サウナかなぁ??
食べ物かな??

うーぞさん
[No.1138]うーぞさん

あっ!

美女ベスト3なら……

カモちゃん♪でしょ〜
メモカちゃん♪でしょ〜
後……誰でもイィや♪(≧▽≦)ノ

うーぞさん
[No.1137]うーぞさん

ログ見たよ〜\(^o^)/
ねぇ〜乾燥肌になるとどうなるの?
かゆみ?
小じわ?
なった事ないから分からない(笑)♪

6項目もあるの?((((;゜Д゜)))
無事に終わればイィね(>_<")

今日はカップ麺とおにぎり♪(≧▽≦)
カモちゃん♪もしっかり食べて栄養摂るんだよ〜\(^o^)/

メモカちゃんさん
[No.1136]メモカちゃんさん

うーさま(o^-^)
お疲れさま(*^-^)ノ

テストは後…二つあるよ(つд`)
全部で6項目
50問題ずつ……………( ̄。 ̄;)

今…ログってたんだけど
載るかな!?(≧∇≦)

じゃあうーさま
午後からも頑張ってねp(^-^)q

うーぞさん
[No.1135]うーぞさん

カモちゃ〜ん♪(*^O^*)
お仕事ご苦労様でした<(_ _*)>

合格おめでとう(o^ O^)シ彡☆
って……
まだテストあるの?(・・;)
一体いくつ受けなきゃならないの?
接客業務の人ダケ(; ゜Д゜)?

だよね♪
24時間なんだから全員集まる訳にはいかないもんね!
ソレはウチの職場も同じだね(笑)♪
ウチの職場は毎年泊まりでヤッてるから俺も参加した事ないよ(笑)♪
会社の飲み会ほどツマらないモノないもん(笑)♪

それじゃ〜カモちゃん♪
ゆっくり休んでね〜\(^o^)/

メモカちゃんさん
[No.1134]メモカちゃんさん

うーさまぁ(#^_^#)
おはようヽ(^o^)丿

お疲れさま(*^-^)ノ

ワオ…うーさまお仕事だった!?

テストは2つ合格したよーヽ(^o^)丿
お客さんに呼ばれなかったら
テイク2でイケたのに………
後は明日だよ(>_<)
まだ…憂鬱は続くのだ( ̄。 ̄;)

あれー?
忘年会の事
入れたつもりだったけど~~??
寝ぼけたかな??

ドンキは24時間だから
皆が集まる事はないよー(o^^o)
でも~やりたい人が
早、中番で~居酒屋
遅番はファミレスで
やってるねー(o^^o)

基本~飲み会には参加しないの(#^_^#)
職場の飲み会って
うーさまの言うとおり
グチだったり
悪口だったり
たまにケンカが始まったり
お酒飲んでないのに
割り勘になったりで
ヒドイ目にあった事があるから

私はいっさいお酒飲めない事に
なってるの(≧∇≦)
職場の人は仲間だけど
友達ではないから
プライベートで付き合うつもりは
全くないしねー( ̄∇ ̄)エヘヘ

セクハラ防止にもなるしーヽ(^.^;

行くとしたら
お世話になった
送別会くらいかなぁー(o^-^)

じゃあ~うーさま
今日も一日頑張ってねp(^-^)q