パチンコ全般掲示板

サンサンスリーさん

甘~MAX気が向くまま

サンサンスリーさん

パチンコに関してこだわりなく 甘スペックからMAXスペックまで気が向くままに1パチ4パチこだわりなく でも勝ちたいなぁって思ってる週5.6回アフター19時からのなんちゃってパチンカーですけど 皆さんの勝ち負け報告やなんちゃってオカルトの話ができたらいいかなーって思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
サンサンスリーさん
[No.7]サンサンスリーさん

今日の結果はV3の後ろの島で海打ったけど20k使って23k 戻り・・・3千円ならイチパチで勝負してたほうが安全かな?かな?

サンサンスリーさん
[No.6]サンサンスリーさん

明日のV 3 導入でひぐらしのなくなるころになっちゃうのかな?京楽のST苦手なんだよなぁ ってか相性悪いってか なにうっても勝てないんだが・・・

サンサンスリーさん
[No.5]サンサンスリーさん

今日の稼働・・・仕事人450回転位から1000回転越えまで回して気持ち悪くなった・・・味噌ラーメンと餃子食べて帰ろっと

サンサンスリーさん
[No.4]サンサンスリーさん

けぴさん こんばんは
今日も、ちらっとこだわりなく ひぐらし→金田一→沖海3と単発引いてきましたw金田一の70%の非確引くんだから沖海の65%の確変引けるのかと思ったら両方とも30%を引くなんて・・・今日は20000発の貯玉を換金してきたので財布の中が増えたと勘違いしてるので気分良くねます

サンサンスリーさん
[No.3]サンサンスリーさん

けぴさん こんばんは
換金してきましたよー 今までの貯蓄と今日30k投資して増やした6000発(財布の中は減ってますけど)加えて 計21000発ですが換金 おっおもちかえり~~ 財布の中が増えたと勘違いしてます。今日はひぐらしが解き明かしからの16R×2と金田一 単発 沖海3 単発とあちこちに手を出してきました。最近のアニメ・漫画系のパチは原作ちっとも知らずにやっているので 主人公系リーチも熱いんだかなんだかわからず数字が揃うの待ってます。けぴさんもゆっくりパチする時間できるといいですね。

けぴさん
[No.2]けぴさん

サンサンスリーさんこんばんは
はじめまして
昨夜の換金行かれましたかぁ?

花満開のほのかチャン可愛いですよね
私はMAXが好きなんですが、基本何でも打ちます
最近はあんまりパチ行けないですが
烈火とか昔漫画見てたなぁ(笑)
アニメや漫画のタイアップが最近多くて嬉しい私です

サンサンスリーさん
[No.1]サンサンスリーさん

自分は、昨晩 花満開をちょこと10Kうち1000発バックでひぐらしのLightに30Kつっこみ2R 16Rが1回で出玉のまれ最後烈火の炎?炎の烈火?に勝負を託して12000発出てくれてST残しの閉店を迎えました。今晩換金に行かないと・・・・