パチンコ全般掲示板

けぴさん

SOULGEM

けぴさん

懐かしの掲示板
語り明かした幾夜と
大切な約束を私まだ
忘れてないよ(*´∇`*)
いつかまたここでまた
みんなに逢えると信じて
さぁ闇を振り払って進もうかぁ

また会えたねの方も
はじめましての方も
みんなの楽しいパチ話を
どうジョ聞かせて下さい
副業でホールスタッフをしている
パチ大好きな主ですが
ヨロシク(*゜∇゜)_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
みちゅるん2さん
[No.17]みちゅるん2さん

呼ばれて 飛び出たが 居ないか
けぴちゃん ちゃんねかぁ
元気ならそれで

ムーちんさん
[No.16]ムーちんさん

けぴさん
こんにちは
コーヒーレディ頑張ってますか

マイのコーヒーレディさんと仲良くなってしまい…出るとついついドリンク
頼んでしまってます

パチは行ってますか?
私は最近1パチを打つようになりました

けぴさん忙しくてなかなかサイト
来れないかもしれませんが…
レス待ってます(*^_^*)

定っちさん
[No.15]定っちさん

けぴ
コ~ヒレディ頑張ってますね
元気でいてたらよいよ
マイホにも5スロットに0・5パチ入りましたよ
交換条件悪い
一万円分交換すると6000円

とりしゅーさん
[No.14]とりしゅーさん

けぴちゃん
私は元気よ(^^)

なんかたまたまこのスレ見つけて、嬉しくてお気に入りにしてました。
登場したら一言挨拶しとこうと(笑)

コーヒーレディ
楽しそうやね

実はサイトもパチ・スロも去年の8月いっぱいで引退しました。
(サイトは色々あってまたちょこちょこ来てるけど)

ついでやから、説明するね

パチ・スロはまぁ今でも食べて行けるくらいは余裕で勝てるけど、
それだと人として成長が止まってしまうから。

もっと言うと『最悪何があってもパチで食って行ける』ってのが、挑戦するブレーキになってました。
でもホントはそれって緩やかな衰退で、未来はない

解っててもなかなか現実を直視できんかった。
だからスパッとね
辞めました

今でも好きやよ(^^)
もう二度とやらんけどね(^^)

今は治療以外に個人や企業の売上げをアップさせる仕事やってます。
(プロモーションとかマーケティングとかコピーライティングとかを学んでる)

と言ってもまだ始まったばかりやけどね(^^;

学ぶ事が多すぎて全然時間が足りんけど、凄く充実してるよ(^^)

でも学んでやって自己満足じゃだめで、クライアント(特に小さい企業さん)は命懸けて仕事してるから、自分が何時間やったとか、頑張ったとかまったく意味なくて、
結果を出させてあげんとダメやねんけどね(^^;

そこが大変で遣り甲斐あるとこやね(^^)

けぴさん
[No.13]けぴさん

とりシャン
お久しぶりです!
元気です(*´∇`*)
とりシャンは元気でしたかぁ?
パチ最近はほとんど打ってないけど仕事でホールには一年の半分は顔出してるのでパチからは全く離れてないです(^^)/
うちのホールもルパン人気はまだまだすごい今日この頃…
パチはやっぱり楽しいです

けぴさん
[No.11]けぴさん

定っちだぁ~(*´∇`*)
すっかり御無沙汰してマスタ
私はスロしてないからあんまりスロスレ見てなくて…
ミチュルたんとか元気かなぁ?

0.5パチ遊ぶだけならいいよね(^^)/
私も近くのホールにあったからたまに行ってたんだけど、今はまた引き上げて無くなったよ(笑)
コヒレのコーヒーもホールによってカップに入る量が違うね!
私の働いてるホールはホットドリンク量が少ないよ
コヒレさんはいつも人手不足で大変そう
定っち来てくれてありがとうだよ

けぴさん
[No.10]けぴさん

ムーちん
元気そうでよかったぁ
迷惑なんて
そんなことないよ(*´∇`*)
最近は掲示板もあんまり来てなくて、知り合いの方も少ないからさみしいよ(笑)

アバの着ぐるみ可愛いね
また遊びに来てね

定っちさん
[No.9]定っちさん

けぴ久しぶり
パチンコはほとんど打たないからスレッドも久しぶりに徘徊
マイホ0・5円パチ入りましたよ。
一度うちますかな(笑)
交換率最悪60%
一万円分の玉を交換したら6000円

可愛いコ~ヒお嬢さんも売れないからしょっちゅう代替わり

ムーちんさん
[No.8]ムーちんさん

けぴさん
覚えてますか?
お久しぶりです(*^_^*)
前回は色々と迷惑かけてしまいごめんなさいでしたm(__)m