パチンコ全般掲示板

香山舞さん

パチラー舞です

香山舞さん

主婦ですがほぼ毎日ホールに行ってぉります(•ㅂ•)/
色々情報教えてくださぃ♡
で、パチ友になりましょヽ(*´∀`)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
るいるいさん
[No.6]るいるいさん


舞さん
初めまして
久々に、掲示板徘徊してて
見つけちゃいました

ワタシも、主婦ですが平日は
毎日行ってます
舞さんよりは、だいぶお姉さんですが…


ミルフィオリさん
[No.5]ミルフィオリさん

カウントダウンはまだないけど、変わってないなら綾波レイから始まるとアツいんちゃうかな
0でカヲルんが出ると嬉しいよね
あと今回から演出のハニカム柄があちこちで出てくるとアツい

香山舞さん
[No.4]香山舞さん

激ァツょくはずす!!
赤保留も空気みたぃな時ぁるし。
前のェヴァゎよく打ったけどねぇ(^ ^)

ヵゥントダゥンゎ1回なったョ♪
はずしたけど(T ^ T)

ミルフィオリさん
[No.3]ミルフィオリさん

舞ちゃんエヴァも激アツハズレはキツいけど、バトルが続くと、やっぱ面白いよ
カヲルくんの救済もあるしね
後は通常でカヲル、更にカウントダウンが見たいなぁ

香山舞さん
[No.2]香山舞さん

ミルフィォリさん

舞ゎ今のェヴァぁんまり好きぢゃなぃ(><)
単発多くて(笑)
ゃっぱり牙狼だね(・∀・)

ちなみに今日ゎ負け戦でした(T ^ T)

ミルフィオリさん
[No.1]ミルフィオリさん

パチラー舞さんお初です
僕は週末onlyのパチンカーです
今打ってる機種は主に、、エヴァです
たまにMAXも
仲良くしてね