パチンコ全般掲示板

上州の赤い牙さん

アソコDX

上州の赤い牙さん

超久し振りにオスイチ!1回転で北斗の拳5で当たったよ!最近は全然パチンコ行っても勝てない(>_<)誰か勝ちかた教えて(^o^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 11~20
みっぺりんさん
[No.61]みっぺりんさん

ナカハルさん(o^^o)♪
こんばんは(o^^o)♪

牙さん、眠い(´-ω-`)

ライダーV3(≧∇≦)b

(ーдー)Zzぉゃすみなサイ・・・・

yu-lowさん
[No.60]yu-lowさん

ナカハルちゃん
少しマイページ閉鎖してたらアバも収支帳も初期化
参った(笑)

ナカハルさん
[No.59]ナカハルさん

牙ちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

牙ちゃん

仕事イソイソなったかに?

GWになったけど…
行ってるかな?

突然、現れて…(笑)

突然、いなくなったりするから…

気になったよ

みっぺりんさん
初めましてかな?

よろしくね

皆さん

まったり楽しいをね

またニャ

yu-lowさん
[No.58]yu-lowさん

今日は雨なのに仕事をさせられた最悪

シンイチクンさん
[No.57]シンイチクンさん

yuちゃん仕事なら良かったよ♪yuちゃんも…確か建設関係の仕事だよね頑張れる時に…頑張って行こうよ昔れいちゃんがは逃げないって良く言ってたね

yu-lowさん
[No.56]yu-lowさん

シンちゃん
仕事が忙しいって言うか最悪
五階の施主自称ビルに煽られて生活のリズムが真面目化です。
は今週1回行けるかな?って言う状態
マジ最悪(笑)真面目に仕事とは

シンイチクンさん
[No.55]シンイチクンさん

お~いyuちゃんおはよう3です寂しいよ 早く出てきてよ

yu-lowさん
[No.54]yu-lowさん

おはよー
時間にゆとりが無いと台選びのタイミングとかも焦っちうから無理に行かない方が良いですよね

シンイチクンさん
[No.53]シンイチクンさん

yuちゃん
おはようございます
昨日は行けなかった

yu-lowさん
[No.52]yu-lowさん

今から帰ります。今日マジ頭が疲れました。