パチンコ全般掲示板

オカルト拒否さん

オバチャン達の知識

オカルト拒否さん

みなさん、パチンコ&パチスロ楽しんでますか?
今日は、ちょっとオバチャン達のパチンコ&パチスロの知識について語らせて下さい!
先日、自分が打ってる台の隣でオバチャンがめっちゃボタンプッシュをしててそんなに連打しなくても……って思いながら内心ちょっとイラってしてたので自分が同じ演出のリーチの時にわざとボタンを押さなかったんですよ~もちろんハズレの空リーチだったんですが(笑)
したらオバチャンが何で押さないの?って聞いて来たのでこれは、ちゃんと教えるチャンスだと思いパチンコは、ヘソに玉が入った時に抽選してるからボタンを押そうが押すまえが当りは、当りハズレは、ハズレなんだよって教えてあげました!そしたら俺の頭がおかしいみたいな顔で全く納得してくれませんでした…(;_;)
ボタンプッシュは、いいけどちょっと力を入れすぎは、隣の人に迷惑ってことを分かって欲しいですね。
スロットのレバー抽選も同じですよね~何度か経験あるんですがジャグでペカったオバチャンに目押し頼まれてバケだとお礼も言わないし次にペカると逆隣の人に頼むしって感じで…
誰かオバチャンやオジチャンの為のパチンコ&パチスロ講座開いて下さいってマジで思います。そんな経験ありません?

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。