パチンコ全般掲示板

レイちーずさん

パチンコ研究所!

レイちーずさん

皆さんお久しぶりです(^^;;
レイちーずです(^-^)/
この掲示板は主に、
①釘の見方
②オーバー入賞や電サポ中の増やし方
③期待値もしくはその他の計算の仕方
など、まぁなんでもいいんですが。笑
自分みたいにあまり知らない人から詳しい方まで皆で盛り上げていきましょう(*^^*)
目標はここに来た皆さんがトータルプラスになるように☆
よろしくね( ´ ▽ ` )ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
メルぱぱぴぴさん
[No.5]メルぱぱぴぴさん

一度閉めたら
開けないよ

元気でやってるか?

レイちーずさん
[No.4]レイちーずさん

メルさんお久しぶりです(^O^)/
ごめんなさい( ;  ; )
いきなり消えてしまって(´Д` )
携帯変えてしまって引き継ぎもしてなくて、もう閉めてあるんですが、あれって再び開けれるんですかね?

メルぱぱぴぴさん
[No.3]メルぱぱぴぴさん

をいをい、あっちの家は
開店休業中か?
またよろ

レイちーずさん
[No.2]レイちーずさん

覚えてもらえてるか分かりませんが、皆さんお久しぶりです(^-^)/
仕事やリアが結構忙しく、半年くらい疎遠になっていました。
ごめんなさい(´Д` )
その間もちょこちょこ稼働はしていたんですが(´・_・`)
心配して下さってた方々ありがとうございますo(^▽^)o
誰も心配してないか。笑
完全復帰したので、出来たらこれからまたよろしくお願いします。

タムト