パチンコ全般掲示板

赤フジノ山さん

虎柄の当たり外れ

赤フジノ山さん

虎柄での当たりの感想外れの感想どの機種が当たり安いか投稿して。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
メルぱぱぴぴさん
[No.14]メルぱぱぴぴさん

赤フジさん
ダイイチさん
なみんちょ
皆さんこんばんは

1レス失礼〜
虎柄〜ある機種、メーカー………

海やと、ダイイチさん
言うよに、かつてカリブでありました、

メーカーやと平和、ニューギン、奥村さん
なんかが虎柄使ってます〓
ニューギンは慶次の虎柄は
もちろんプレミアム〓

平和や奥村は激熱やけど、
よくハズレます
失礼しました
(´-ω-)

daiitiさん
[No.13]daiitiさん

赤フジノさん

はじめましてo(^-^)o
虎柄は一度
海のカリブで扉が虎柄だった(^O^)

無事当たったケド

他機種の熱いと言われる柄は

よく外す右腕で

最近だと

雪物語の魚群柄保留外したし

くぅちゃんの桜柄外したし

今のとこ外れ見てないのがAKBのゼブラ

ま、なかなか見る機会も少ないケドね

赤フジノ山さん
[No.12]赤フジノ山さん

虎柄に勝ものわ虎より強いプレミア引きか

赤フジノ山さん
[No.11]赤フジノ山さん

なみんちゃん虎柄の着ぐるみエエで虎柄と言ったら車虎次郎虎さんかな出たころわ虎柄ハズレが無かったのにその後わ赤字こみの虎柄でも当たら無かったな今わ無いから打てないが虎さん虎柄も今一だったな。

なみんちょ7さん
[No.10]なみんちょ7さん

ふじのんちゃん←でいいかな?
慶次の虎柄まだ外した事ないや
初代慶次はキセル出ただけで当たってたけど
最近の慶次はキセルだけだと簡単に外れるよね

確率はわかんないな
他の激熱演出との兼ね合いもあるからね

赤フジノ山さん
[No.9]赤フジノ山さん

なみんちゃん!慶次の虎柄ハズレも痛いがキセルのハズレも痛いね私わキセルよくはずしました虎柄とキセルの当たる確率わどのくいかな?

なみんちょ7さん
[No.8]なみんちょ7さん

ごめんね
わたし勘違いしてたみたい
虎柄外した後の当たりの期待じゃなくて
虎柄出た時の当たりの期待ね

そりゃ虎柄は激熱中の激熱だから
期待どころかどや顔だわ
だから外した時のショックはかなり大きい

なみんちょ7さん
[No.7]なみんちょ7さん

そーなんだ
虎柄は慶次でしか見たことないから知らなかった

ありがと

赤フジノ山さん
[No.6]赤フジノ山さん

なみんさん虎柄のりーチ使ってるのわ平和の他にいくつも有りますよ最近わ海専門だから虎柄わご無沙汰ですね。

なみんちょ7さん
[No.5]なみんちょ7さん

虎柄って平和だけじゃないの
他のメーカーもあるのかな?