パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 41~50
愛鈴.さん
[No.85]愛鈴.さん

うん(*^_^*)

り~だ~に続け(^_^)v

ダ・ダ・ダッーさん
[No.84]ダ・ダ・ダッーさん

よし!
鈴!
頑張れ!
俺も答え出た!
リーダーにつづけ!

愛鈴.さん
[No.83]愛鈴.さん

ダー♪
勝ちおめ(*^_^*)

すごいやん(^_^)v
なんか嬉しいわ(^^)

愛チャンも、勝ち報告できるように頑張るね♪

り~だ~♪
増やしできないんだから廻る台探すしかないわな(^_^)vよし、答えでた♪

ダ・ダ・ダッーさん
[No.82]ダ・ダ・ダッーさん

そうか!
流石キャップだぉねぇ!
俺っち
ココ3日リングで計12万
勝っただぉねー!
鈴がんばりんこー

リーダ一さん
[No.81]リーダ一さん

回転率足りてないならどうするか?
答えは2つ
もっと回る台を探す
電サポで圧倒的に玉増やす
(゜-゜)

愛鈴.さん
[No.79]愛鈴.さん

ばんわ(*^_^*)

地震ふっとばして、自信つけるぞ(笑)

最近回転率足りてない。

ダ・ダ・ダッーさん
[No.78]ダ・ダ・ダッーさん

へい!へい!ヘイ!
パチンコチャンプ!
了解!
鈴さん、、
地震なんかブッ飛ばせ!
チェキェラッキョ!
ハゲらっきょ!

リーダ一さん
[No.77]リーダ一さん

ダ
そうゆう稼働を繰り返してれば必ずトータルで勝てる
でも、それでまだ半分
後はアタッカーの削りと電サポ中に玉を増やせるかどうかだな
1日の結果なんて何を信じたってアテにはならない!
パチンコは長いで見ないとね

愛ちゃん
地震に耐えれる自信を自身で作るんだ
Σ( ̄□ ̄)!

愛鈴.さん
[No.76]愛鈴.さん

最近千葉は、深夜に地震多くて(@_@)
今も地震で目が覚めた。

勝ててますか?
愛ちゃん不調です。
でも、頑張る(*^_^*)