パチンコ全般掲示板

拓~さん

リスペクト

拓~さん

人と出会い、人と語り、その人を知る…
簡単な様で難しい事に思います。
この言葉のみの世界なら尚更。
…
ですが、お互いに尊敬しあい、尊重しあう事を意識する事が出来れば、自身の成長に繋がり、楽しく、より充実した日々を送れると思います
…
時には、口論になる事もあると思いますが、楽しくパチ話が出来ればと思います
皆様のご来訪お待ちしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2864件中 71~80
拓~さん
[No.2842]拓~さん

お疲れ様♪

名言…ですか?(笑)

…まぁ、また探しときます(笑)

仕事終わったんで、久しぶりに明日のアテでも探しに行きます(^^)v

小春ぷぅさん
[No.2841]小春ぷぅさん

おはょ~(*^^*)

今日から6月
色々頑張ってこ(・∀・)ノ

拓6月の名言ヨロシク?

小春ぷぅさん
[No.2840]小春ぷぅさん

パネっち緊急発進せよと指令が(笑)

4号機バンチョ、私も好き

こないだゲーセンで全6祭
吉宗打った
姫BIG、超久々聴いた
密かに唄ってた( ̄∀ ̄;)

ハネマン?さん
[No.2839]ハネマン?さん

バンチョは4号機バ-ジョンがイイナ 吉宗の姫ビックも

小春姉稼働してたのね

マスタオカワリ  

小春ぷぅさん
[No.2838]小春ぷぅさん

アハハあるあるポチ

ヘルさん勝ちおめ
&ありがと(*^^*)
収支は負けたけど、気持ち的には勝った
これから2個返し機種、増えてくるだろうしね
対応できないと私に未来は無いとみた大袈裟ワロタ

ヘルシング%%%さん
[No.2837]ヘルシング%%%さん

ありゃ(>_<)

失礼しました

春姉さん
ちょい乙
ちなみに、向こうも間違えちった(^_^;)

(・_・;)アワワ

ヘルシング%%%さん
[No.2836]ヘルシング%%%さん

お疲れ様(^o^)/

今日のハイライトを、お送りします(o~-')b
D…鼠先輩出現
何とか勝ち

拓くん
仕事お疲れ様(^o^)/
6月もしまっていこぉ━━
6月の名言コラムはどんなかな(≧ω≦)b

春姉さん
仕事お疲れ様(*^_^*)
緊急発進勝ちおめ
サポ増えやったね
その調子で全クリしよう(^-^)/

パネさん
カラオケ良いですね(^-^)/
え━━━っ
番長唄ってくださいよ
(*^_^*)スカッとしますよ

今日も、1日お疲れ様でした(^-^)/

シュワッチ\(^o^)/

小春ぷぅさん
[No.2835]小春ぷぅさん

お疲れさま(*^^*)

拓今週末でちょうど2週間か
今日は月末でマッタリdayだね(*^^*)

パネっちバンチョ唄いましょう

私は今夜緊急発進
30玉にて甘楽園むすめに再チャレンジ
…3.7k負けた(;´Д`)
でもサポ増できました
よくがんばりました

ハネマン?さん
[No.2834]ハネマン?さん

マスタ了解

カラオケ行ってきます

ウォウウォウ バンチョは歌わん

拓~さん
[No.2833]拓~さん

お疲れ様♪

スマホはまぁ、
二週間もあればある程度は使える様になると思いますよ♪(笑)
文字入力が面倒かな?(笑)

6月も楽しんで行きましょうね( ・∇・)♪