パチンコ全般掲示板

アルタさん

アルアル探検隊

アルタさん

どうも(・∀・)
アバ名があれなのでタイもこうなりました(笑)
であった色んなアルアルネタをいていきましょう。
勿論
雑談大歓迎
初心者大歓迎
勢いで作ったため、どうなるかわかりませんが気軽においでください

※主はちょくちょく他にも外出気味なのでご了承ください(--;)
誹謗中傷はだす。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2420件中 51~60
(*´3`艸)さん
[No.2461](*´3`艸)さん

どもども(・o・)

クロユリはとりあえず打ってみましょ

アルタちゃん10連以降が好きなら裏技で2連以降からカイオウバトルにしちゃいなよ

アルタさん
[No.2460]アルタさん

たっだいま~(・∀・)

とりあえず6月初戦は勝ったで

北斗覇者が誤爆してくれてラッキーだった(笑)
クロユリね~(^-^)


スペックがちょい微妙やしどうやろ…?
ま…触りはするけど

がきちさん
[No.2459]がきちさん

あるちゃんおはよう

愚痴ってるね(笑)

わかってるくせに

1除いてAKBは悲惨

最近、北斗のが回るしね。

ガンダムはどこの見ても初当たりが重い

そりゃすぐ飛ぶよね

秘かにクロユリ団地とか、あるちゃん好きそうだね(笑)

しんちゃん〜遅れながら連勝オメ

最近ゆりちゃん見てないなぁ(笑)

アルタさん
[No.2458]アルタさん

や~(・∀・)♪

最近ガロとかガンダムとかのST確率がわけわからんくなった(--;)

アマデジで20連とかほとんどないしさ、6連ですら微妙やん

なんでMAXやとポンポン当たるんやろね

変わりにAKBとかライト系は死んでるし

(*´3`艸)さん
[No.2457](*´3`艸)さん

こんばんは(●-∀-●)
暑い(;´д`)ゞ

ゆりちゃん
ガンダムとは相性悪いな(°∇°;)
サンキョーの台とは両想いにはなれない

22連か
一撃40000発Σ( ̄□ ̄)

ゆりっち18さん
[No.2456]ゆりっち18さん

アルちゃん
皆さまこんにちは

しんちゃん
ガロタイガーガンダム

ガンダムはかなりキツイて よく言うね
私 打たずに終わりそう f^_^;
おちゅでした(T^T)

昨日 ガロの初打ちで勝ったけど
保留に剣ささるのも何回かきたょ

長時間は無理だから即ヤメしたけど
グラフ上がってから出そう… が的中
700位回してから22連してた

(*´3`艸)さん
[No.2455](*´3`艸)さん

おはよです(・o・)

ゆりちゃん
俺はガンダムは相性悪いな
のガンダムが悪いんかな

ゆりっち18さん
[No.2454]ゆりっち18さん

おはよー(・∀・)

ガロってきた アルちゃん
ガンダムってきた しんちゃん

勝ちおめ〜

私 両方打ってないんだけどね(^^;)

アルちゃん
ガロの金メッキ はがれてたの?(笑)
↓↓ 順番の ありがとね

しんちゃん
ガロと壇蜜の前で?
そりゃ 載らんね

がきちんは 狙い打ち〓だから
スナイパーなんね(*^m^*)

皆さま1日ファイッ

(*´3`艸)さん
[No.2453](*´3`艸)さん

おは(・o・)

俺も剣刺さった事ないな
初当たり7回引いてるけどノーマル保留で6回、青魔法陣で1回(・o・)
W牙狼のリーチは1回当たった

アルタさん
[No.2452]アルタさん

晩(・∀・)♪

final日曜打ってみたけどさ…2500くらい回してガロ剣2回しかないんですけど…しかも通り抜けるパターン
ノーマル保留のが当たるんかね?
とりあえず2万発出してたからギリギリまで遊んでの検証やけどね(笑)
ガロリーチは歴代雨宮か心滅ゼロくらいしか期待出来ないし…ガロが安くなって金メッキはがれてるし(笑)