パチンコ全般掲示板

アルタさん

アルアル探検隊

アルタさん

どうも(・∀・)
アバ名があれなのでタイもこうなりました(笑)
であった色んなアルアルネタをいていきましょう。
勿論
雑談大歓迎
初心者大歓迎
勢いで作ったため、どうなるかわかりませんが気軽においでください

※主はちょくちょく他にも外出気味なのでご了承ください(--;)
誹謗中傷はだす。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2420件中 41~50
(*´3`艸)さん
[No.2471](*´3`艸)さん

ガンダム辛い(ーー;)
ザク嫌いじゃ(°∇°;)

(*´3`艸)さん
[No.2470](*´3`艸)さん

まだ打ってないよ
クロユリが新台の時に何故か増台されたから打ってみようかなと

アルタさん
[No.2469]アルタさん

シンちゃん
獣王打ったん?

(*´3`艸)さん
[No.2467](*´3`艸)さん

俺もその機種達は結構打ったな(*^^*)

これからは何に期待しましょか(~o~)

藤の呪怨とかおもろいんかな!?笑
MAXで継続率79%らしいけど

アルタさん
[No.2466]アルタさん

ガロとか北斗とかね~シティハンターも好きやったよ(^-^)
慶次焔もなかなかやった

(*´3`艸)さん
[No.2465](*´3`艸)さん

保留変化いらんね(~o~)

アルタちゃんて何が好きでよく打ち込んでたっけ?(`・3・´)

アルタさん
[No.2464]アルタさん

北斗好きやけど覇者の保留変化は好きじゃないからなかなか打たないのよねσ(^_^;)

最近、マジで打ち込める機種ないんよね(--;)

勝てるけどあんまオモンないしさ…

(*´3`艸)さん
[No.2463](*´3`艸)さん

おはようです(*^ω^*)

アルタちゃんのとこ何人か回答してたからもう遅いかなと(°∇°;)

炎上で図柄煽るのは熱いですね(~o~)
外れて拳王軍ボーナスが多い

がきちさん
[No.2462]がきちさん

あるちゃんおはよう

北斗爆出しだったね

そりゃ10連越えたら楽しすぎでしょ。

ん?回答おかしかった?(笑)

質問してたから

しんちゃん〜違うとこ回答するんじゃなくて

あるちゃんとこ回答しなさい(笑)

しんちゃんもかなり詳しい人でしょ。