パチンコ全般掲示板

アルタさん

アルアル探検隊

アルタさん

どうも(・∀・)
アバ名があれなのでタイもこうなりました(笑)
であった色んなアルアルネタをいていきましょう。
勿論
雑談大歓迎
初心者大歓迎
勢いで作ったため、どうなるかわかりませんが気軽においでください

※主はちょくちょく他にも外出気味なのでご了承ください(--;)
誹謗中傷はだす。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2420件中 31~40
ゆりっち18さん
[No.2482]ゆりっち18さん

アルちゃん
皆さまこんばんわ

今日はかなりのだたね

しんちゃん
今番長て(笑)

私 今番長の生みの親だからね
変換ミスで 出来た言葉だょ(笑)

アクエリおめ

私30Gと50Gしか引いた事ないや(T^T)

(*´3`艸)さん
[No.2481](*´3`艸)さん

あれちょっと気になるね(^o^)

小当たりが1/19やから確変中にちょくちょく玉貰えるね笑
30個ぐらいやけど(^o^)

平和の烈火の炎は振り分け辛そう
漫画は見てたからちょっと打ちたいけど

アルタさん
[No.2480]アルタさん

おつ~(・∀・)♪

B´TXて高尾の新台はなかなかオモロそう

継続性86%てスゴいよな?

(*´3`艸)さん
[No.2479](*´3`艸)さん

お疲れ

今は連すれば爆発するスペックが出る流れなんかな

ファイナルのST中の先読みは失敗やね(~o~)

アルタさん
[No.2478]アルタさん

みんなお疲れ様(・∀・)

恐らく今ほどパチンコオモンないと感じることはもうないかも

回らん、先読み予告の意味がない、スペックに魅力がない……
ドキドキ出来ないパチンコなんて…(´・ω・`)
こりゃ~パチンコ業界も危ないかも…


…あ、ボロ負けしすぎたから言ってるわけやないで(--;)

(*´3`艸)さん
[No.2477](*´3`艸)さん

皆さんこんばんは
昨日は久しぶりにボロ負け(・o・)

またアバ変えな(~o~)

鶴間の魔女さん
[No.2476]鶴間の魔女さん

アルみんな おはよー

ゆりん初代のガロのがイイよねワカル ワカル(笑)
連敗中だたの?

アル私も オモンナイから行ってないよ(笑)

あっ 稚カエの明太子 取り寄せして食べてる

では 又ね

ゆりっち18さん
[No.2475]ゆりっち18さん

アルちゃん

行ってないんね

私 今 3連敗中だから
大人しくしてるんょ

初代ガロのが finalよりよかったな

アルタさん
[No.2474]アルタさん

最近あんまりパチンコオモンないから行ってないよ~(´_ゝ`)

ゆりっち18さん
[No.2473]ゆりっち18さん

アルちゃん
皆さまおはよーございます

アルちゃん
行けてるんかな?

しんちゃん
アバチェンしたね
クロユリ…
すでに 客飛んでたりするょ f^_^;

がきちん
は ここんとこ ずっと書いてないょ(笑)

レシート写メは 撮ってあるんだけどね
6月 不調ょ(T^T)

考えてしても ハズレばっかでね(-.-;)