パチンコ全般掲示板

アルタさん

アルアル探検隊

アルタさん

どうも(・∀・)
アバ名があれなのでタイもこうなりました(笑)
であった色んなアルアルネタをいていきましょう。
勿論
雑談大歓迎
初心者大歓迎
勢いで作ったため、どうなるかわかりませんが気軽においでください

※主はちょくちょく他にも外出気味なのでご了承ください(--;)
誹謗中傷はだす。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2420件中 21~30
アルタさん
[No.2492]アルタさん

結構今仕事が楽しいからね~まだ結婚はないよ

がきちさん
[No.2491]がきちさん

彼女できたの?

もうそろそろいい年だから(笑)

結婚とか考えてないの?

がきちさん
[No.2490]がきちさん

なるほど(笑)

パチンコオモンナイ言うてたもんね。

確かに今のパチンコは遊べない

回収中の時間がアホみたいに回らんからほんとつまらんしイライラする(笑)

店によっては当たりあるシマか当たり配信の時間しか打てないね

アルタさん
[No.2489]アルタさん

お久(。・_・。)ノ

パチンコオモンないからさ~あんまやってなかったのよσ(^_^;)

んで9月あたりからちょいちょいし始めた(笑)

今は軽いミドルとかが中心かな~
万発出たら即帰るパターンが多い

がきちさん
[No.2488]がきちさん

お久しぶりでごわす

(笑)

また今回は長かったですねぇ

しんちゃん回答あんがとね[m(_ _)m]

アルちゃんは最近何打ってんの?

がきちは、ガロ鋼かfinalか北斗だね。

(*´3`艸)さん
[No.2487](*´3`艸)さん

こんばんは(●-∀-●)

ゆりちゃん
こっちはもうすぐだんじり祭やから忙しくなる┐('~`;)┌

初めて北斗をガッツリ打った
天破は苦手
今日は勝負魂は結構貯めれたな

1回ぐらいSPバトルしたかった(^。^;)

ゆりっち18さん
[No.2486]ゆりっち18さん

アルちゃん

皆さまこんにちは

アルちゃん
連休中 博多はお祭りだたんね

しんちゃん
北斗 面白いよ(≧▽≦)

て 

めっちゃ 引いてるやん(*゜Q゜*)

天破と 勝舞魂ためるのが
面白くない?(^-^人)

北斗揃い 引いても伸びないッス(T^T)

(*´3`艸)さん
[No.2485](*´3`艸)さん

おはです\(^o^)/

ゆりちゃん
アルタちゃんは元気やと思う
今のパチに飽きたかも(^。^;)

北斗で勝ちおめ
俺もガンダムで勝てた

北斗面白かった?

ゆりっち18さん
[No.2484]ゆりっち18さん

アルちゃん
皆さまこんばんわ

アルちゃん
元気なんかな

ハンパない暑さは 明日までで
明後日からはフツーに暑いらしいよ(笑)

しんちゃん
見たょ
ガロー (*`Д´) 全回転

連チャンしてるかな

今番長 は1年位前によく使ってたょ

ナカちゃん まだ使ってくれてるんだよね

ちなみに 頑番長 は
まぁちゃん[☆]が 作った言葉だよ〜(*^m^*)

今日は 私 スロ北斗

北斗揃いも引けて勝ちますた(*´∀`)♪

(*´3`艸)さん
[No.2483](*´3`艸)さん

皆さんおはです

ゆりちゃん
そうなん笑
ナカハルちゃんの挨拶をパクッたんやけど

乗せまくったらどっかででかいG数で始まるから頑張れー