パチンコ全般掲示板

アルタさん

アルアル探検隊

アルタさん

どうも(・∀・)
アバ名があれなのでタイもこうなりました(笑)
であった色んなアルアルネタをいていきましょう。
勿論
雑談大歓迎
初心者大歓迎
勢いで作ったため、どうなるかわかりませんが気軽においでください

※主はちょくちょく他にも外出気味なのでご了承ください(--;)
誹謗中傷はだす。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2420件中 1~10
アルタさん
[No.2512]アルタさん

ゆりちゃん
晶
みにゃさま…(°∀°)
とりあえず、留守番ありがと(^O^)

新規でリフォームするので一旦閉めますね
新スレは雑談、その他に(アルェロアルェロ探険隊)  を建てます(´・ω・`)

アルタさん
[No.2511]アルタさん

(((・・;)コソコソ

……(°∀°)ハッ

ココハドコ?ワタシハダレ?( ̄▽ ̄;)

いつぶりだか分かんないけど生きてます(^^)

最近パチってないけどまたちょくちょく顔見せるね♪

あき♪☆さん
[No.2510]あき♪☆さん

アルアル隊長♪

皆 こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ふぅ…
取り敢えず間に合ったねセーフ(笑)

アルアル隊長♪
元気してはりますか(*^^*)

まぁちゃん♪
ゆり♪
なお♪
ロザ♪
しん♪
皆 元気ですよ〜♪

☆晶子☆さん
[No.2509]☆晶子☆さん

アルアル隊長♪
皆 深夜です( ´ ▽ ` )ノ

アルアル♪
あのね♪

あのね♪

昨日も牙浪で勝ったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

以上 報告まで(笑)

☆晶子☆さん
[No.2508]☆晶子☆さん

アルアル隊長♪
皆 深夜です( ´ ▽ ` )ノ

えぇーっと 何を話そか忘れた(笑)
えぇーっと 少し酔っぱらいでして♪

ゆりマネージャー♪
なお♪
まぁちゃん♪

なんだったんかな私(笑)(^_^;)?

☆晶子☆さん
[No.2507]☆晶子☆さん

十日目ー♪

アルアル隊長♪
皆こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日は牙浪ファイナルで短時間の稼働して来ましたよん♪

二万発こえました(笑)(*^^*)
当たり途中で閉店でしたが(>人<;)

☆晶子☆さん
[No.2506]☆晶子☆さん

アルアル隊長♪
皆ばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

ゆりマネ♪
ウケタでしょー(笑)

もー中々気付いてくんないからもー

大阪は秋に近づいて来てますよ♪

黄昏ちゃうね

なんちて(笑)(´3`)

ゆりっち18さん
[No.2505]ゆりっち18さん

アルちゃん

皆さまこんばんは

雨降っては止んで
の変な天気だよ〜(>_<)

あき
ウケた(笑)

☆晶子☆さん
[No.2504]☆晶子☆さん

八日目ー♪

アル隊長♪
皆おはよーだけど夕方( ´ ▽ ` )ノ

寝過ぎました(^_^;)
頭が働かないや

ゆりマネの代わり(笑)

そろそろ気付くやろ♪

☆晶子☆さん
[No.2503]☆晶子☆さん

七日目ー♪

アル隊長♪
皆こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

西日本は変な天気だけど大丈夫ですか?

今日も一日ガンバです♪

ゆりマネの代わり(笑)