パチンコ全般掲示板

こいすろさん

高みへ

こいすろさん

パチンコ派の皆さん初めまして
スロ派の俺がパチの方にも立ち上げました←アツカマシイボーダー、オカルト等人各々ありますね 他人を否定するんでわなく、自分はこのやり方で。と、教えてあったり学んだり それを実行するしないにしろ、色んな考えを自分自身+に出来る人、大歓迎ですよろしくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
こいすろさん
[No.3]こいすろさん

人気無いため独り言…
パチもスロと出方が一緒なきがするんだよねぇ
スロもパチも止め時はあるとおもう
いくら高設定でも高い所、無理して、出玉減らしてまでおわえなくてもいいとおもう
パチも自分がここまでとか、これが抜けたとか、順番すぎたとか、時間外とか…自分なりの止め時を見つける←パチは違うかも、でもコインは止め時あります素人じゃないですから
長い独り言…でした

こいすろさん
[No.2]こいすろさん

改めてこんちわ
基本スロ派の俺ですが、パチもします ですが、素人に毛が生えたぐらいのレベルですが でも上達したいと思ってます
でわ質問です。パチで、出玉による判断はありですか?
勿の論、人によって1千回せる回転数や当たり中の獲得数、違いがあるのわわかってます。投資額の多、少や通常時の回転率等…
技術が有る方、ない方で違いが出るが本当だと思ってます。R数により、例えば同じ3連チャンでも違いがありますよね? パチを普段から打ってる方なら、この出玉ならこの辺で。とかこの回数でつかなければ、出た分打ち込んで±の所が勝負所とか… そういうのあり得ませんか? 行きなり長々すいません、まだまだ聞きたい事沢山あるので、こんなヤツでも教えてあげよって思った方お願いします

こいすろさん
[No.1]こいすろさん

初めに、アツカマシイボーダーでわないですよ アツカマシイは俺自身に いきなり感じ悪ですねすいません<(_ _;)>