パチンコ全般掲示板

竹神さん

雲を斬り愛すこと焔のごとく

竹神さん

慶次好き!集まれー!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 245件中 31~40
竹神さん
[No.225]竹神さん

借りてみるわ
小さい小窓からやったら
失礼になるから
鍵のかかったドアからいくわ
ピンポンないから
ドアノブをガチャガチャガチャガチャ
空くまでやるわ

ななはちさん
[No.224]ななはちさん

んなことなぃょ
(゜o゜;

がちで計ってみてん
(・ω・)♪
50度くらぃょ?

分度器持ってへんゃったら、外の交換所のおばちゃんにゆぅたら、貸してもらぇるから(・∀・)

竹神さん
[No.223]竹神さん

いやぁ、、、、
50はないわ
80度か100度やろ

ななはちさん
[No.222]ななはちさん

思ったょ(>_<)?
ななも77て
思ったょ(>_<)?

でもねでもね
77度ゃと
まっすぐでつゃん
まっすぐすぎでつゃん
(・∀・)

竹神さん
[No.221]竹神さん

そこは77度ちゃうの?
そこは

ななはちさん
[No.220]ななはちさん

そっか~(*'▽'*)

ハィテクすぎて
わからんでつょね
(・∀・)

スロの人が
7が揃った時に、
7の角度を測るために
使用しまつ(・∀・)

50度が
一般的みたぃでつ♪

竹神さん
[No.219]竹神さん

ぶんどき?
そんなんハイテク器具
しらんし
あれ?スロットするひとが
カチカチやってるやつ?

ななはちさん
[No.218]ななはちさん

パチ台の角度も
計ってみて~(・∀・)

パチトーク挟んでみますた!!
ナィス?

ななはちさん
[No.217]ななはちさん

分度器見て~☆

科学的ぢゃナィけど
分度器見て~
( ^o^)

竹神さん
[No.216]竹神さん

?
180度という数値がでてきた
科学的な根拠がわからんわ