パチンコ全般掲示板

あゆタン♪さん

〓ST〓ニャンニャンニャン

あゆタン♪さん

パチンコ[777]全デビュ[→]
STのドキドキ好きな皆様
一緒にお話しましょう
マイペースななので返遅くなりま〜す笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
やんちゃなわさびさん
[No.12]やんちゃなわさびさん

こんばんは
今日は甘沖縄やりましたお気に入り
この前の負け全部取り戻しました
ふぅ~
でも、いろいろ気になる新台でてるなぁ
さわってみようかなぁ

あゆタン♪さん
[No.11]あゆタン♪さん

カンノリさん〓
わさびさん〓
こんちゎ
暑いね〜
カンノリさん〓ゎ勝ちおめでとう〓
わさびさん〓ゎ頑張っちゃったね〜
あゆも良くやる〓気持ち焦って結果負け
4回分割で〓リベンジして

カンノリさん
[No.10]カンノリさん

あゅタン
わさびさん
晩茶(^∀^)ノ
オイラは
ワンパチ牙狼MAXで
投資3000円
単発、単発、魔チャン8連
13000円の勝ちでした

やんちゃなわさびさん
[No.9]やんちゃなわさびさん

カンノリさん、あゆタンさん、こんにちは  今日   やらかしましたガロのヤロ~ストレート四万負けもうやらないって言ったのに甘デジでコツコツ稼いだのにちゃんとした立ち回りしなきゃ反省

カンノリさん
[No.8]カンノリさん

わさびさん
こんばんは(*゜ー゜)v
オイラも昨年10年振りに
パチデビューをしました

やんちゃなわさびさん
[No.7]やんちゃなわさびさん

昨日はガロやりました。  投資千円でマカチャン11連        でもMAXは怖いので、静かに甘デジやります

あゆタン♪さん
[No.6]あゆタン♪さん

カンノリさん〓
わさびさん〓
こんばんゎ
返事遅くてメンゴチャン[m(_ _)m]
カンノリさん〓blogみてお気に入りしました〓
ポチ遅れますが
必ず読みますね〜
明日ゎ夕方から〓パチンコ[777]行けるかも楽しみです
わさびさん〓
パチンコ[777]久しぶりだったんですね〜
あゆゎパチンコ[777]デビューしてから6年ぐらいです
そろそろスロットも覚えてたいと思うのですが…なかなかできないです
楽しい週末過ごして下さい

カンノリさん
[No.5]カンノリさん

あゆたん
あれ?
何処に行ったのかな?

やんちゃなわさびさん
[No.4]やんちゃなわさびさん

はじめまして10年近くやってなかったパチンコ。すごい変わっててびっくり一昨日、甘海沖で一万発甘デジって最高

カンノリさん
[No.3]カンノリさん

こんばんは(^-^*)/
先程稼動終わりました
-1000円でした
凡ミスです
良かったら見てみて
オッチョコチョイのオイラです