パチンコ全般掲示板

グッチ08さん

学習塾(パティンコ編)

グッチ08さん

主のパティンコ立ち回りが..
もはゃ勉強するっきゃない
ただ好きな機種を見つけたら打つというスタイルの変革から..(´ω`)
※講師募集中俺に力と技術を

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 21~30
グッチ08さん
[No.33]グッチ08さん

アレか?
また愛を語ったとか思ってんのか?
そうだ。
悪いか?
..。

グッチ08さん
[No.32]グッチ08さん

おい!!
俺のが載ってねーぢゃん!!
こらー

小倉 優子さん
[No.31]小倉 優子さん

ありがと(・∀・)ノ
ってそうなん
サイト短いんやな(・ω・)
さてゎ書き込みが苦手か
気楽にやればええのさ(゜▽゜)

だちくろさん
[No.29]だちくろさん

優子さん
HappyBirthday

だちくろさん
[No.28]だちくろさん

あぁ…見つかってシマッタ(笑)
2、3週間放置されたかったのにィ…(嘘)基本、安住の地は求めてないので(爆)
僕ってそういう男(どや顔)
パチ部部長復活されましたねそこにもワンレスしましたよ~

小倉 優子さん
[No.27]小倉 優子さん

おおっ(゜▽゜)
だちくろくんぢゃないか
ぁたしもありがと(^人^)
書き込みゎぁまりしないのかしら?

だちくろさん
[No.26]だちくろさん

小倉 優子さん
お気に登録ありがとうございました

グッチ08さん
[No.23]グッチ08さん

パチ全は直ぐに埋もれる。
まさにこの荒波ゎ
就職難時代と一緒だぜ!!
ATフィールド 全開(`◇´)