パチンコ全般掲示板

29まあやさん

ビギナーです

29まあやさん

皆さん教えて下さい。
初心者でも打ちやすい海シリーズはどれですか?
または、海以外でもオススメがあればぜひ紹介お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
29まあやさん
[No.4]29まあやさん

中条さんこんにちは。
なかなか海収支に結びつかなく、なかなか打てないでいます。
うる星4が楽しくてやってました。 

中条きよしさん
[No.3]中条きよしさん

こんにちは…
最近どうですか
しっかり海で楽しんでますかワタクシ中条ゎ最近
海からちょっと離れてます

29まあやさん
[No.2]29まあやさん

中条さんありがとうございます。まわりに聞ける人が居ないので助かります。これからもよろしくお願いします。

中条きよしさん
[No.1]中条きよしさん

こんちははじめまして
中条と言います
よろしく…
[若葉マーク]でも打ちやすい
[若葉マーク]の方でしたら全てのシリーズに対応できますよ
ご安心を