パチンコ全般掲示板

にくまるさん

海の男、海の女

にくまるさん

今年は 海がメインだぁo(^∇^o)(o^∇^)o 
海は初心者だけど・・・( ̄▽ ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 1~10
にくまるさん
[No.41]にくまるさん

んだねぇ 
オイラも 忙しいから もう少し パチる時間が あればねぇ 
本来 こちらで書きたい事も 幸せスレに書いてあるしね

カンノリさん
[No.40]カンノリさん

まるちゃん
こんちは
リアが忙しいくて
たまにしか来れないから
もし良かったら
幸せのに行こうか
ふるーちゃんも
おるし…

にくまるさん
[No.39]にくまるさん

ただいま~ヽ(´▽`)/  アグネスは・・・ 
甘もミドルも 
ラウンド中にも 
すぐに電の保留が減るから 
電の釘が厳しいと 
かなり厳しいよ 
波も 荒いしね 
今日は・・・ 
疲れたよ~(-_-;)

カンノリさん
[No.38]カンノリさん

まるさん 
こんにちは(^-^*)/ 
ちょとご無沙汰をしました 
ラムでの体験談 
見ましたよ 
もう少しコンスタントに
出てくれても良かったけど… 
まあ 
それもパチンコですね

にくまるさん
[No.37]にくまるさん

おはようございます  今日も 良い1日を  とりしゅーさんや 
ますぞうさんも 
立派な方ですよねぇ  オイラ・・・ 
大昔は ボーダー派でした

カンノリさん
[No.36]カンノリさん

まるさん 
そうですか
ちょと固い感じが 
するけどね… 
オイラは
ボーダー崩れだから
(笑) 
とりさん 
ますやん とも
仲良くしてるから
変な感じがする
おやすみなさい
(*'-')ノ~。.*・゜

にくまるさん
[No.35]にくまるさん

れいちゃんに出入りしていた頃はね 
無職透明だったから 
時間も たっぷりあったしねぇ 
第一期のメンバーの頃は あそこで 勉強しぃ~の 雑談しぃ~のみたいな感じでねぇ 
んで 今のオイラは 
お仕事が 残業が多くて なかなか他に いく時間がなくなった事と 
第二期メンバーだと 
みんな 一生懸命勉強してるから 
オイラが しゃしゃり出て今の雰囲気を 壊したくないからねぇ 
でも いつも見守ってますよん(^O^)

にくまるさん
[No.34]にくまるさん

あはは 
その件は 
休みの時間にレスするね

カンノリさん
[No.33]カンノリさん

まるさん 
同感です
以前は
れいちゃんのに
行ってましたが 
途中から顔を出さなくなりましたけど、何か理由が有ったんですか? 

にくまるさん
[No.32]にくまるさん

おはよ~(ρ_-)ノ 
今週は 夜勤だす(-ω-;)うん なら経堂さん  ほるこなられいちゃん  なんだけどね 
とりあえず まず自分で 研究して それから   他の方の意見を参考に  するのが オイラのモットーだからねぇ 
まぁ 勝ち負けを楽しむのもパチの魅力だけど 
研究もパチの魅力の一つだからねぇ