パチンコ全般掲示板

WEEDさん

目指せ勝ち組

WEEDさん

引き(弱)な人あつまれー


そして目指そう勝ち組を!!!



とゆうことでついに始まりました


あまりの引きの弱さに禁パチをしてたけどついに解禁
久しぶりに来てみればお気にの掲示板が閉鎖って事もあり建ててみました(皆どうしてるだろう…)



さぁ勝てるのか俺!?



皆さんも負けてしまいテンションDOWNな時でも、ここに来てテンションUPになれるようなポジティブなスレにしたいです



ではよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 11~20
上州の赤い牙さん
[No.35]上州の赤い牙さん

Wさん
かんちゃん
こんにちは
Wさん
財布が見つかって良かったですね
諭吉さんはまだ捜索中ですか?
カンちゃん
旅館は何処ですか?

WEEDさん
[No.34]WEEDさん

サイフが見付かりました

ただし滋賀県で…

滋賀なんかに行ってねぇぞ俺!?

意味わからん(・・;)

WEEDさん
[No.33]WEEDさん

牙さん
僕は全然気にしないですよ

いつでも来て下さい

カンノリさん
[No.32]カンノリさん

牙ちゃん 
まっているから
大丈夫だよ 
場の空気が有るから 
雑談のだったら 
良かったかもね 
みんな 
牙ちゃんの性格が
解ってきたと思うよ 
 
オイラも 
によって 
言葉を選んでるからね 
まあ 先ずは
元気になって下さい 
そして
オイラの旅館に
遊びにきてね

上州の赤い牙さん
[No.31]上州の赤い牙さん

Wさん
カンちゃん
登場
こんにちはじゃんけんな~んちゃってWさん財布大丈夫ですか?カンちゃん自分は大丈夫だよ
Wさんカンちゃんへ
自分は掲示板に初めてするようになったのは2月からでするの下手なのでフザケタしても悪気は無いのでこれからもよろしくお願いします。
なにか気分悪い有ったら遠慮無く言ってください。
直すように努力します。カンちゃん心配してくれてありがとう
結局仲良くなれなかったでも短い期間での成果は見て判断して
またちょくちょく現れます

WEEDさん
[No.30]WEEDさん

それじゃカンちゃんで


てか財布を無くしたorz

俺……乙…………

カンノリさん
[No.29]カンノリさん

WEEDさん
牙ちゃん
おはよう(^-^*)/ 
今日も一日元気で頑張って行きましょう 
カンちゃんで(^-^)/

WEEDさん
[No.28]WEEDさん

牙さん
やっぱり行ってしまうんですね…(_´Д`)ノ~~



カンノリさん
どうもならないですよ 笑
牙さんが戻って来るまでひっそりと続けていくだけです(^.^)b
カンノリさんの情報がなければ牙さんの状態を知らないままでしたが(・・;)

カンノリさん
[No.27]カンノリさん

牙ちゃん 
体調はどうですか?
心配をしてましたよ 
牙ちゃんが 
居なくなったら 
このの主
WEEDさんが
どうなっちゃうのか
心配していましたが、 
よかった(v^-゜)
入院は延期ですか? 

上州の赤い牙さん
[No.26]上州の赤い牙さん

3日からまた捕まる
カンちゃんがここのに来てくれるからWさんも忙しくなるよ
カンもやり手だから色々と話しも沢山聞いた方が良いですよ