パチンコ全般掲示板

ひむろともやすさん

パチンコ、パチスロ、情報局

ひむろともやすさん

パチスロ、
パチンコの出来事を、語りませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
えいチキさん
[No.14]えいチキさん

ひむろっち                 あっちに書いたけど………パチしか打たなくて成っても、そのままな気持ち……            パチ専門に成っても何も変わらんぞなぁ

ガンマン-SPさん
[No.13]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
決意固めたの?
パチンコに転向?

えいチキさん
[No.12]えいチキさん

オイラは、3年前位に、雑誌での対談記事で読んだんだけどねぇ                 ぼ~だまんさんのログも、当然にファンやから読んだよう                 ぼ~だまんさんは、石川県が発祥地と書いてるけど………オイラは、北海道が発祥地だと思うやけど            これも、新ちゃんが詳しいはずだなぁ?              オイラの認識では、発祥地は北海道で、全国に広まったと                    ワンパチが始まって、3年じゃなく…もう少し4年か5年は経ってるはずだよ

ガンマン-SPさん
[No.11]ガンマン-SPさん

えいちゃん!
,
ぼ~だまんさんのログでは石川県のがイチパチ第一号店になってるね!?
どっちなんだろ?

えいチキさん
[No.10]えいチキさん

それが良いねぇ              新ちゃん…台に関しての知識は、サイト内で随一ずば抜けてるし、解り易くユーモアを交えて書いてるからねぇ                 新ちゃんの知識は、強者や猛者も認めてるからねぇ~

ガンマン-SPさん
[No.9]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
新台大好きっ子さん!
この方のログ1月18日、甘デジの歴史(三回シリーズ)を参照にすると良いよ
メカニズムの知識はサイト随一
計算や他の理由からも低貸し玉人気の理由が明確に出来るけど、先ずは読んでみて
えいちゃんのお気に入りブロガーから辿れるよ
パチンコの方で

えいチキさん
[No.8]えいチキさん

確か…発祥地は北海道            客減りで稼動しない台が目立ち…更に客飛び              で、稼動無しより稼動有りの方が見た目も良いと言うのが発想の始まりで始まったんだよ  ワンパチが初だよ              で、北海道から始まり、全国に広まって行った  0.5パチ、1スロ……………稼動しないよりはマシ的な発想だと思うが……………これは店や会社の方針やから、店や会社の考え方で、マチマチやと思う              この辺、ガンちゃんの方が詳しいかも?              発祥地は北海道で合ってるはずだよ

えいチキさん
[No.7]えいチキさん

期待値とか計算は…………………………………………ガンちゃんの方が、詳しいので、ガンちゃんから聞いてちょ                オイラが言える事は………回収困難(当日中)なのに、無理に追うから負けてばかりなんだと思うよ             基本的に5スロは低設定が多いんだし     ワンパチ等は、換金率で微妙に違って来るけど、1000発で、90回転は回ってくれないとねぇ

えいチキさん
[No.6]えいチキさん

んぅ…         低貸しは、そんだけ負け易いやよう                 4倍遊べる…この呪縛から脱出しないと                20スロや4パチ換算で、18万って、立ち回りを余程に失敗しないと、そうそう負けないじょ                4パチのフルスペばかり打ってれば、3~4日で無くなる事も有るけど

ガンマン-SPさん
[No.5]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
ちょっと計算するよ!
5スロで18万負け!
多分3円交換だと思うから5÷3=1,66
5スロ等価だと
180,000×0,66=118,800円の負けで済む
,
180,000-118,800=61,200円
換金ギャップだけで
61200円の損
,
で、実際20スロ等価換算すると
118,800×4=475,200円の負け
72万と思っちゃアカン
,
出率100%(実質設定)以上の等価店で打てば、そんなに負けることはない!?
イコール凹まなくても良い
好きこそ物の上手なれ!
で多少の計算も取り入れましょう