パチンコ全般掲示板

マリモリオさん

必勝塾

マリモリオさん

パチンコ派、パチスロ派がいますが、私はその時の気分によって選びます。初心者ではありますが、色々勉強してます。最近のお気に入りは必勝塾というDVDです。映像で分かりやすかったけど、どこで手に入れられるのか…私が行ってるホールにはなかったです。誰か知りませんか~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
定っちさん
[No.5]定っちさん

DVD見ても 勝てるとは限らん

研究熱心はいぃね

マリモリオさん
[No.3]マリモリオさん

情報ゲットです。 
なんかホールにおいてあるみたいですよ。でも、私が行ったとこはなかったです。なんでホールに聞いてみるとあるかも

マリモリオさん
[No.2]マリモリオさん

あぁ~、私の声が届いた方がいるんですね~。
嬉しい。嬉し過ぎる。ありがとうございます。 
確かに二人くらいアイドルも出てましたよね? 
どこで手にいれられるんだろう
今、持ってるのはたまたま知り合いが持ってて貸してもらったんですけど、その人も知り合いからもらったかなんかで… 
でも付録じゃないんだと思いますよ。
新しい情報入ったら教えますね!

プラチナドンさん
[No.1]プラチナドンさん

何かグラビアアイドルのPVも付いてるね
知らない出版社だけど雑誌のオマケじゃないのかな?

続報求ム