パチンコ全般掲示板

まなはらさん

でら皆が主役

まなはらさん

パチ全般に初めての作ってみました
色んな人と色んなパチの話ができたら嬉しいな

初めての人も来てね
人を傷つけたりはね

皆で楽しくイイ目指そ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 458件中 1~10
まなはらさん
[No.465]まなはらさん

突然ですが閉めることにしました
皆来てくれてありがとう
おねぇおにぃミル兄いつも心配してくれたり顔出したりしてくれてありがとう
これからは皆ので絡もうね辞める訳じゃないからね~

まなはらさん
[No.464]まなはらさん

僕もやってたのになぜだ

ミルフィオリさん
[No.463]ミルフィオリさん

まなしゃん、イケメンでなくても当時はやってるだけでそれなりにチョコ貰えたよ

まなはらさん
[No.462]まなはらさん

僕はチョコ食べれんから毎年ないよ

30コも鼻血でちゃうすごいなぁ余程イケメンなんやろうなぁ
僕は全然もらったことないや

ミルフィオリさん
[No.461]ミルフィオリさん

会社と得意先の子ぐらいかなさみちぃ高校ん時はやってた事もあって30コぐらいは貰ってたけど、これもまた過去の栄光ってやつやね
まなしゃんいいよなぁ世界で1つだけの貰えるから裏C

ミルフィオリさん
[No.460]ミルフィオリさん

会社と得意先の子だけかなぁ急募してるよ面目ない高校ん時はやってた事もあって、30コぐらいは貰ってたけどこれもまた過去の栄光ってやつだね誰か僕にお恵みを

まなはらさん
[No.459]まなはらさん

ミル兄はチョコもらえそう

ミルフィオリさん
[No.458]ミルフィオリさん

まなしゃん、バレンタインは可憐に決めようなんちって

まなはらさん
[No.457]まなはらさん

ほんまやよかったアバが賑やかになったんっ華やかになったたぶんこっちだにゃ

ミルフィオリさん
[No.456]ミルフィオリさん

まなしゃん、おちゅです大丈夫だよバレンタインアバに変身したかったから☆