パチンコ全般掲示板

CR山物語さん

やっぱり海が好き

CR山物語さん

海物語が好きな人


いっぱい
語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
ヤッターワンさん
[No.34]ヤッターワンさん

今日は楽しめたかな?
笑えばいいと思うよ

おやすみ

ヤッターワンさん
[No.33]ヤッターワンさん

だよね~
そこまで言ったなら『碇シンジです』まで言わないとね
だからばかシンジって言われるのよ

怪獣、じゃなくて子供がま、行っても負けてばっかりだしねっ(笑)

エヴァプレは導入時、ハイエナでバカバカっと七箱出しました
あの頃は何が熱いとかサッパリわからなかったけど

CR山物語さん
[No.32]CR山物語さん

父さん僕を初号機に乗せてください!
これも外すとショック
そうなんですか
お仕事?or子育てですか?

来週まで
禁パチなんですね
来週は何を打つんですか?

ヤッターワンさん
[No.31]ヤッターワンさん

あんたバカぁ
ホントにバカね

これ外すと結構ショック

私は朝~昼しか行けないの
来週まで行く予定なし(笑)

CR山物語さん
[No.30]CR山物語さん

逃げちゃダメだ!(笑)

むぅ~(;_;)
普通に
書いてるんですけどね
今日はゾロ目なんで
パチンコ頑張ります
ヤッターワンさんは行かないんですか?

ヤッターワンさん
[No.29]ヤッターワンさん

心を開かなければエヴァは動かないわ

こんばんは
なんかまたレスがだけど、何書いたのかな?
パチネタを交えながらうまく書いてね

今日はゾロ目だよ頑張ってね~

CR山物語さん
[No.28]CR山物語さん

>>ヤッターワンさん
こんばんは(・∀・)ノ

今日もパチンコ打ちに行ってきます

ヤッターワンさん
[No.25]ヤッターワンさん

謝らないで下さいね~
普通に話す分には平気なので今まで通りに話しましょう

CR山物語さん
[No.24]CR山物語さん

そうなんですか
迷惑かけてごめんなさい

ヤッターワンさん
[No.23]ヤッターワンさん

読めないというか
ストレートに書くと載らないので
変な感じはもともとですよ(笑)