パチンコ全般掲示板

マッキー??さん

パチンコ全般

マッキー??さん

初スレですパチンコの話を聞きたいですどんな事でもいいので話を聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 1~10
マッキー??さん
[No.36]マッキー??さん

久しぶりやね元気にしてるよすごい勝ったんやなぁうらやましいわ
俺は行こうとしたら店が休みやし

今月はまだプラスになってないわ

大晦日までパチンコいけないおすすめ台はある

虎之介☆Max☆さん
[No.35]虎之介☆Max☆さん

マッキー元気? 
久しぶり 
今月 ジュラシック2で 
18万勝ったで~ 
ブログ とか 書いて 写メも載せてるからまた 
見てコメントプッシュ
頂戴 
あと 機種別にも 
スレッド有るから 
遊びにおいで 
待ってるよ~

マッキー??さん
[No.34]マッキー??さん

おはようございます

連チャンはよくするんやなぁ7ラウンドの偏りはあかんなぁ

でも勝てたことはいいやんずっと勝ってるやん。秘訣教えて

虎之介☆Max☆さん
[No.33]虎之介☆Max☆さん

おはよう 
昨日ゎ 
戦国武将伊達正宗MAX 
18連チャンしたけど 
7ラウンド偏りで 
一万4千円しか 
勝てなかった 
当たりまでに投資4万 
かかったしね~ 
海ゎ客付き 
いいね~ 
(打たないけど)

マッキー??さん
[No.32]マッキー??さん

おはよう

やっぱりどこも海には力入れてるんやなぁ出るときには海を打ちたいんやけどなぁ

12月まで休みないから行けないけど。

しっかり頑張ってきてね

虎之介☆Max☆さん
[No.31]虎之介☆Max☆さん

マッキー ばんちゃ 
海どこも力入れてるな~(打たないけど)
やっぱり 出る台ゎ 
続けて出てるわ 
逆にボロ台ゎ所詮 
ボロ台 
新台 伊達正宗… 
いまいち … 
今日ゎ 仕事休み 
朝から 行きまっせっ~

マッキー??さん
[No.30]マッキー??さん

おはようございます

昨日大変やったんやなぁ新台どんな感じな台やったん12月にでも打とうかと思うんやけど、海とかは出てた?

北斗での回収すごいわぁ

虎之介☆Max☆さん
[No.29]虎之介☆Max☆さん

お疲れ様~ 
今日ゎ 新台
 伊達政宗MAX機で負けた分 
北斗剛掌で 取り返した 
結果 9万円投資の10万回収 
危なかった 
伊達政宗MAX機 全くオモシロくなかった

マッキー??さん
[No.28]マッキー??さん

おはよう

なるほどね
昨日は行けなかった
新台入ったから今日から人多そうやね

頑張ってきてね

虎之介☆Max☆さん
[No.27]虎之介☆Max☆さん

おはよ 
そうだよん 
その日の初めての当たりが世紀末原画から当たりッて事ッ 
今日ゎ 自分 パチンコ 
行ってくるぜぇ~