パチンコ全般掲示板

りりぱちさん

レッツマンボウ

りりぱちさん

はじめまして引っ越して来ました楽しく語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2006件中 1~10
りりぱちさん
[No.2040]りりぱちさん

経ちゃんいつもありがとう

忙しくてなかなか行けない

そしてここにも来なくなってしまっていつも心配してくれてありがとう

AD経堂さん
[No.2039]AD経堂さん

^_^元気してます?

キン肉マン(笑)(笑)でたよ。

りりぱちさん
[No.2038]りりぱちさん

マユママお疲れ様です
今日の後

そしたら6K当たり
そこから3→1→2→7→2連の63K楽しかった
それが最後にやっと逆▼見たの保留1で写メ撮れず
それにしても連しない!自分のヒキなんだけどテンパイもしないの

まあ勝てて良かった
軍資金ゲット

マユママやっぱりガロは好調台にどのタイミングで座るかだよね次も頑張ります

マユLoveさん
[No.2037]マユLoveさん

りりママ♪勝ちおめです(^-^)v(^-^)v

少ないお金で、当たり引けると、少し安心しますね♪しかも連チャン(^○^)

私も月曜日はプラマイゼロで遊んだだけ!!

懲りずに、火曜に夜戦(/_;)

21連後    250回ってる台と、単発…850回ってる台しか空いてなく…単発一回の台に~

やはり…ダメ台はあくまでもダメで、21連の台   おばちゃん座り直ぐに、単発…100抜けて…120回転で、Wガロリーチであっさりあたり、8連(-""-;)

私は1000ちょっとで、ザルちゃん、激アツで超メディア…外れ~(/。\)

1220で、青魔法陣…大玉!?      天ランプ   魔天使    メディア   外れ(-""-;)

100位…様子見て…止めm(。≧Д≦。)m

30K   ストレート負け(/_;)/~~

最近…これはと、思うのをハズシまくりなガロ~

ボタン…ブルっても入らない!!

また頑張って打ちますけどね(^o^)

お互い頑張ろう♪

りりぱちさん
[No.2036]りりぱちさん

マユママどうにか勝ったよ~
9→1→1→4連

6K→40K
追いかけて最後ひけなかった勝てて良かったです尻すぼみが寂しいけどまあ私のヒキが投資が少なくて助かりました楽しかった

りりぱちさん
[No.2035]りりぱちさん

マユママ勝ちオメですだから、ガロは止められない懲りずに今から行きます最近、連せず負け今日は楽しかったら良いなあ

マユLoveさん
[No.2034]マユLoveさん

りりママ…すみません(/_;)

言葉足らなかったですm(__)m

剣三本刺さり…当たったけど、単発スルーって事でした。

土曜は     前日14連の後の台に座り…朝イチで8連   頂き   その後細かく当たってくれて、久し振りに楽しめたよ(^o^)

100K勝てました♪

でも、日曜に単発一回…ホント天国と地獄ですね!?

りりぱちさん
[No.2033]りりぱちさん

マユママ遅くなってごめん
あれ?ガロ剣大量のことだよね?当たり確定だと思ってたんだけど
マユママガロは結局天国と地獄がはっきりしてます!だからこそ面白いだけど
次こそリベンジ
私も昨日マカチャン3回入って2連が最高だよ!どうにもならん!

マユママお互いに頑張ろうね~やっぱりあのマカチャン楽しい

マユLoveさん
[No.2032]マユLoveさん

明けましておめでとうございます♪
ことよろ(^-^)vですm(__)m

りりママ…聞いて下さい(-""-;)

年末…ガロ調子良く、楽しみながら、勝てるのが多かったのですが、お正月…3日~3回で、210Kもやられちゃって、落ち込でます(/_;)/~~

なんせ3日で単発4回しかでなかったです。

シュン(/_;)(/。\)

ガロ剣三本も2回あったけど、見事にスルー!!

でもまた週末は打っちゃうんだろうな♪

りりぱちさん
[No.2031]りりぱちさん

皆さん明けましておめでとうございます

なかなか稼働は出来ませんが頑張ります

ガロ楽しい