パチンコ全般掲示板

maimaiさん

ポチマイハウス

maimaiさん

パチ三昧な 
まっとーな目指します 
パチ話以外ダメっすよ 
※限定ノゾク
ニヒヒ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 223件中 81~90
maimaiさん
[No.152]maimaiさん

載ったな 
Masaさん 
アユたん 
リーダーさん 
おやすみなさい 

maimaiさん
[No.151]maimaiさん

アユたん 
毎日顔ださなきゃとか… 
そんなん 私に気遣い無用 
おるけん ここ 
気楽にきてな 
顔なじみ…少なくなってきたけんなぁ 
人見知り(笑)やけん 
アユたんより 
かなり人生長く生きてるから 
なんでも受け止めるよん 
気楽にな… 

maimaiさん
[No.150]maimaiさん

またMasaさんあて 
あきらめよ 
貴重な人や 
まだ 私は世界で一人… 
テンパり 凹み(笑) 
やらかしてますよ 
なんだかんだ
ここ好きだから 

Masa.Mさん
[No.149]Masa.Mさん

あっ、
そうそう
ワシは……
秘かにギミちゃんの大ファンでした
お休み

あゆ☆らんさん
[No.148]あゆ☆らんさん

マイチャン
うん
雇用保険ってずっと貰えるわけじゃないんだね
あゆみつかるまで貰えるって思ってたヨン
マイチャンにゎマッタリ来させてもらうね
あゆの癒しとしてニャハ

Masa.Mさん
[No.146]Masa.Mさん

maiちゃん
解りました
食べられたんですね
お休み
また来ます

maimaiさん
[No.145]maimaiさん

Masaさん 
載らないみたい 
気持ちが卒業みたいでしたから
 
心配は必要ないと思います 

maimaiさん
[No.144]maimaiさん

アユたん 
ハローワークか 
私も通ったことある 
雇用保険 しっかりもらって 
慌てず探してな 
心配事がいっぱいだろけど 
吐くだけで 
少し 楽なる場合もあるけん 
この 地味なあばら家に 
そん時は おいでな 
気ままに…構わんけんね 

Masa.Mさん
[No.142]Masa.Mさん

maiちゃん
・
チョッチュ聞くけど
餌ちゃんや
とりっこちゃん
は、
1、ハンネ代えた
2、脱会した
3、追放された
4、某国に拉致された

あゆ☆らんさん
[No.141]あゆ☆らんさん

マイチャン
みかんかぶってキャワユス
あゆゎ辞めてハローワークに書類出したり
じぃじとばぁばが地震心配だから杉並に来たりでバタコでした
マイチャンゎあゆの姐御チャンだけど
あゆもたまにゎマイチャンの姐御チャンになるニョ
ニョって微妙だよね
またよろしくね