パチンコ全般掲示板

しーにゃん☆さん

猫娘の部屋

しーにゃん☆さん

はじめまして                パチで勝つ為に楽しく色んな方としたぃです  パチ話と息抜きの雑談もですパチ全お初なのでヨロシクお願いしまぁす             

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
しーにゃん☆さん
[No.16]しーにゃん☆さん

かわサンアハトさんばんちゃアハトさんその部長って…(大笑)    かわサンこのゎ建てた事お知らせしてなぃんだょ見付けて気が向いた人がしてくれれば知ってる人でも知らない人でもいいと思って

アハトさん
[No.15]アハトさん

しーにゃん
かわいがりくん
とあるスレで部長と呼ばれる方なんかよく妄想で自分の世界に入っちゃてスルーなんか当たり前の方もいるしねぇ笑
気にしてたらダメかな
ってか俺も過去レス読まず勝ち報告したらかなり深刻な話題やったとかあるよ

かわいがりさん
[No.14]かわいがりさん

アハトさん
お初です

オイラの場合
過去に1度
の状況を
把握せずして
大変もめた事があった
↑↑↑
それ以来
通いつめてるの
内容は隅々まで
読むようにしてる

いかんせん
揉める事は
お互いに相当な負担に
なるからね!
↑↑↑
そんな事を
極力防ぐために
オイラが
チョッピリ頑張って
全体の把握をすれば
いいのかなぁ~とは
思ってる

こんな不器用な
人間ではございますが
これからも
よろしくお願いします
(*´∀`*)


し~ちゃん
このは
まだ新築したばかり

って言うより
は人気者だから
嫌なうえに
人がいっぱい
集まってくるハズ


とにもかくにも
パチで分かんない事が
あったら また後日
訪問します

しっかし お互いに
スランプが
本当に長いですね~
(´~`;)
↑↑↑
なので共に
1日でも 速く
スランプ脱出
したい物です

しーにゃん☆さん
[No.13]しーにゃん☆さん

かわサンアハトさんおはよぅ         かわサン分かったょ ただねスルーゎアハトさんの言うよぅに皆されてると思うょアタイだって他でスルーなんて良くあるケド、大体が忙しくてさかのぼって読んでなぃとか…そーゆぅ悪気ない部分の事って分かるから大して気にしない人もいれば、気にしちゃう人もいるだろぅね…ゎ来る来ないゎ自由だから…その辺りゎ了解大所帯が苦手ならこっちでいいしネ今、とアハトさんの2人しかないから小所帯だしね(笑)何て言うか…自由にしたい時にしたいで…みたいにかわサンの自由でしてネ

アハトさん
[No.12]アハトさん

かわいがりくん
無関係だけど一言
スルーされるのは俺もよくあるよ
でも大抵タイミングが悪く連レスで埋もれたとか時間があいてたとかレス読まずにレスしてちょっと話の内容がずれてたとかそういうのが多い
まぁ気にせず自分の行きたいスレだけでいいんじゃないかなぁ

しーにゃん☆さん
[No.10]しーにゃん☆さん

アハトさんばんちゃまだ昨日の勝ちあるから良しだけど、1時間勝負ゎキツいょね    アタイゎ昨日+23Kで今日-30Kだょ廻っててもひたすら当たらなぃ偏りすぎて凹むゎ(;。;)/ ヤケ飲んできた(笑)

アハトさん
[No.9]アハトさん

しーにゃん
昨日は2回転で当り29,8K勝ったけど今日は12Kストレート負け
やっぱり1時間勝負では勝てない

しーにゃん☆さん
[No.8]しーにゃん☆さん

アハトさんおぱょ              仕事終わるの遅ぃね 乙でしたぁ     ちょっと時間なさすぎたね          アタイ今日ゎ寝坊した(笑)毎回だけど

アハトさん
[No.7]アハトさん

しーにゃん
行ったよ
万発?
無理でぇ~い(」゜□゜)」
1時間ちょいで勝てる訳ない
昨日から残業で仕事終わんの20:45でに着くのは21:30やし
昨日は15K負けた

しーにゃん☆さん
[No.6]しーにゃん☆さん

寝てたアハトさん  勝ったょ+4K(笑) 今日行ったの?   また万発コースかな  あっにようこそよく見つけたね(^.^)b また遊びに来てょ