パチンコ全般掲示板

シゲ太朗さん

この秋一番の~

シゲ太朗さん

やはりタバコの値上がりタバコもパチンコも一種の病気(中毒)です辞められますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 41~50
シゲ太朗さん
[No.89]シゲ太朗さん

今日はパチお休みして~明日からまた勝負ですでも甘デチでね

KOMACHIさん
[No.88]KOMACHIさん

シゲさんこん~
乙です
パトラッシュ…ドット演出苦手で打ってないんだよね
隣が爆発してると、こっちもと思いますよね
あっしはマターリ過ごしました

シゲ太朗さん
[No.87]シゲ太朗さん

10月も負け越しかも~11月結婚式お呼ばれ3件ご祝儀を何とかしないとしばらくはMAXは打ちません

シゲ太朗さん
[No.86]シゲ太朗さん

KOMACHIさん~お疲れですパトラッシュグリーンで~投資6万回収0大当たり2回両隣当たり30回越え煽られてしまいました

シゲ太朗さん
[No.85]シゲ太朗さん

KOMACHIさん~お疲れです花慶は俺も打ちません出る気がしません本日はマイホは甘デチのイベントなのでゴジラを打ってます

KOMACHIさん
[No.84]KOMACHIさん

シゲさんこん~
慶次とはサヨナラします恐すぎる

シゲ太朗さん
[No.83]シゲ太朗さん

KOMACHIさん~お疲れです1000ハマリは気持ちが折れますなぁ自分も何回かあるけど嫌な汗がでます

KOMACHIさん
[No.82]KOMACHIさん

長々失礼m(__)m
今日の結果
投資0K
回収0K
支出、コーヒー代120円

KOMACHIさん
[No.81]KOMACHIさん


慶次、206回転キセルキター
ハズレ
238回転、直江リーチから大ぶへん者当たり
5連して3箱Get
ここから泥沼にはまり熱い演出もないまま1000越え1230回転、赤保留、奥村リーチから大ぶへん者当たり
12連で10箱Get
営業時間は今日は21時までなのでシンガリモード抜けでやめ
普通に使ってやったらどうなんだろう?
10箱出したけど1230ハマリがあるからマイナスかな
今日は慶次の破壊力も怖さも改めて知りました

KOMACHIさん
[No.80]KOMACHIさん

パチも長時間やると疲れるなぁ

体調不良で行くと理由で早退、ばれたらクビだな13時に
すでにかと思ったら6割くらいの入り。海シマ、シマはのほうが多い
ミドル、MAXシマはさすがにほぼ
エヴァ~福、慶次にがあり
釘も甘めでよく回る

長文疲れたじらすけど続く