パチンコ全般掲示板

シゲ太朗さん

この秋一番の~

シゲ太朗さん

やはりタバコの値上がりタバコもパチンコも一種の病気(中毒)です辞められますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 1~10
シゲ太朗さん
[No.132]シゲ太朗さん

KOMACHIさん~お久しぶりですパチンコ&ライフはおかわりなくですか?まだ自分は禁パチ中です

シゲ太朗さん
[No.131]シゲ太朗さん

KOMACHIさん~多分そうですねどれだけ我慢出来るかなぁ?

KOMACHIさん
[No.130]KOMACHIさん

パチなんて三日ももたないよ
マイは新台自粛解禁で水曜日にトム&ジェリーが入ります
行っちゃうだろうな

シゲ太朗さん
[No.129]シゲ太朗さん

KOMACHIさん~お疲れです
禁パチどこまで~出来るか?挑戦して見ます多分無理ですなぁ…

KOMACHIさん
[No.128]KOMACHIさん

シゲさん、こんばんは
( ^-)_旦~~~
僕も年末までは細々とパチします
大敗はないけど、細々負けてる気が…

シゲ太朗さん
[No.127]シゲ太朗さん

KOMACHIさん~勝ちおめ今月も100万負け  しばらくはパチ打てません

KOMACHIさん
[No.126]KOMACHIさん

シゲさん、オハヨー
( ^-)_旦~~~
戦国無双…恐ろしいですねなぜ人気なのかイマイチわからん
昨日は久しぶり行きました。パチ武神烈伝で投資1Kで単発23回転で引き戻しそこから12連しました。換金率の悪さでプラス7Kだったけど満足です

シゲ太朗さん
[No.125]シゲ太朗さん

KOMACHIさん~お疲れですm(_ _)m本日当たり12回1200で席の台を20K投資で当たりを引くも単発終了~戦国無双本当に怖い隣も1000ハマリで安土城モードスルー真面目にもう打ちません

シゲ太朗さん
[No.124]シゲ太朗さん

KOMACHIさん~お疲れですそろそろ新台ラッシュですね本日はパチお休みです☆自分の友達は今月だけで50万近く勝って居るそうですガロMAXで~確かに62連したのは見たなぁ~ガロしか打たない奴何だけど羨ましいの一言です

KOMACHIさん
[No.123]KOMACHIさん

シゲさん、こんばんは
( ^-)_旦~~~
最近は忙しくて行けません
仕事忙しい時はパチのことも忘れますわ。
赤字覚悟の自粛期間め終盤になり、も回収モードになりましたな