パチンコ全般掲示板

チリコさん

ど素人

チリコさん

相手にしてくださる方
ヨロシクお願いシマス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
チリコさん
[No.12]チリコさん

ポンチャン
体制立て直すことにしました一旦閉めマス
またどこかで会ったらヨロシクデス
第1号アリガトウゴザイマシタ

チリコさん
[No.11]チリコさん

デス
じゃあポンチャンで

訴訟問題、今からかぁ…
なくなる前にゼヒ打ちたい
私は夕方~は留守になると思うケド
しててもらえれば、出来る時間に返します
お付き合い、アリガトデス

ポン吉丸さん
[No.10]ポン吉丸さん

じゃぁ
チリチャンでカナ
オイラポンチャンでだよ
訴訟は確か15日ってあったから今からだと思うよ
もしかしたら撤去が早いかもねぇ
一度は打ちたいな
またしに来ます

チリコさん
[No.9]チリコさん

カズマサンのブログ無事見れました
何か、大変そうな感じで
でもに出てるって事は訴訟問題は落ち着いたって事カナ
ポンサン…ポンちゃん…
ポンクン…
どんな感じ?
私はチリでデスヨ

ポン吉丸さん
[No.8]ポン吉丸さん

X役物でストーリーリーチ激熱
らしいですが昨日ていたら外れパターンも有るようです
聞いてくれればオイラの解る範囲内でしますよ
此方こそよろしくね
あっ
名前適当に略してくださいね

チリコさん
[No.7]チリコさん

Xの役物見たい
実際の映像はもっとキレイでしょうね
ブログ…説明、面倒かけてスミマセン
早速見てみます
ポン吉丸サンこれからも色々ヨロシクお願いシマス

ポン吉丸さん
[No.6]ポン吉丸さん

下からXの役物が出てくるとCMのシーンがれるようですよ
ブログはマイページの
新着更新情報の
コラム:戦国無双の所を
ポチするとカズマさんの記事(ブログ)みれますよ
後今はマイブログ登録が無しで登録可能ですよ
ブログすれば10が貰えますよ

チリコさん
[No.5]チリコさん

色々あるんですねぇ
CM見るたび、キレイな映像だなぁって思ってマシタ
あのぉ…ブログって、どうやって見たらいいですか?個人サンのも誰でも見れるんですか

ポン吉丸さん
[No.4]ポン吉丸さん

チリコさん
そうらしいです
ブログのカズマさんの記事に詳しくしてありますよ
故HIDEさんとYOSHIKIさんの事務所でHIDEさんの映像めぐってHIDEさん事務所側が怒っているみたいです

チリコさん
[No.3]チリコさん

ポン吉丸サンはじめまして
アリガトウゴザイマス
とっても嬉しいデス
Xは訴訟問題?なんですか?