パチンコ全般掲示板

兎ロケットさん

兎小屋

兎ロケットさん

初めてスレを建てます。
パチ話など楽しくお話できたらいいなと思っています
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5077件中 1~10
兎ロケットさん
[No.5296]兎ロケットさん

皆さん
小屋を今日限りでさせてもらいますね
レクタン
ショウチャン
慶チャン
りんごチャン
ほのたん
してくれた皆さん
たくさんのほんとうにありがとうございました
でわでわ

兎ロケットさん
[No.5295]兎ロケットさん

当たってる台は勢いありそうだよね
オスイチ単発だったのがいけなかったかなぁ
また頑張るよ

レイクタウンさん
[No.5294]レイクタウンさん

80回
まぁスゴイ
そんな台に
1日したいわ
けどオレもそんなに
当たってるなら
するかも
当たるエヴァは
スゴイからね
まぁになったのは
残念だね
またリベっしょ

兎ロケットさん
[No.5293]兎ロケットさん

めっちゃ静かだったんよ眠くなってポチポチ
いつの間にか
まぁめちゃくちゃ出たあとだったからいけないのかな?
80回出てたあと

レイクタウンさん
[No.5292]レイクタウンさん

しばらく放置か
まぁ任せます
そのエヴァ…
典型的な台だね
ポコポコ当たる台は
スンナリ当たるからね
当たりそうな予告を
ハズす台は嫌いどす
しかもライトでその制裁
取り返せましぇ~ん

兎ロケットさん
[No.5291]兎ロケットさん

あと
ドックン×1
トウジの名シーン擬似3
枠フラ
5号機ハズレとか
背景入らないとかぁ

兎ロケットさん
[No.5290]兎ロケットさん

昨日の演出
光輪先読み×3
枠初号機の目ペカッ
警報
シト予告バルディ
援護つき

兎ロケットさん
[No.5289]兎ロケットさん

レクタン
そういえばエヴァライトがに入って打ったけど、6千発で単発2回よ
ミドルか

兎ロケットさん
[No.5288]兎ロケットさん

しばらくは放置かななんかするかい?
誰もこないならそのうち閉めるさ