パチンコ全般掲示板

べるばら命さん

嬢部屋PARTIII

べるばら命さん

純粋に話しで盛りあがろ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 253件中 131~140
またまけたさん
[No.132]またまけたさん

しかし、何だか? 4パチで103個 ,1パチなら 410個 ,50銭パチなら 820個ともなれば タバコ1個もらうのに1箱持って 行かないとならん

またまけたさん
[No.131]またまけたさん

俺のタバコわ 410円…さて やめるか? それとも 500円でまだ90円もお釣りがある

またまけたさん
[No.130]またまけたさん

皆さんおはよー俺も適当モードだじょ

天丼チャンさん
[No.129]天丼チャンさん

皆さん
おはよう
今日も適当モード突入だじょ

ゆうはるさん
[No.128]ゆうはるさん

連レス
ゆうはる
さぁ 寝よ
お疲れ~
明日は明日の風が吹くよ

ゆうはるさん
[No.127]ゆうはるさん

一人言も悪かねぇな
イカれませんからご心配なく

ゆうはるさん
[No.126]ゆうはるさん

だが…
ももやめられない
飯より大事だ

ゆうはるさん
[No.125]ゆうはるさん

しかし
俺が吸ってるが440
勘弁してよ