パチンコ全般掲示板

デルタプラスさん

Δデルタのパチ部屋2ndΔ

デルタプラスさん

MAX、ミドル、甘デジ、
、、、何でもOK
とにかくパチ好き集まれぃ( ̄∀ ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 266件中 61~70
べるばら命さん
[No.211]べるばら命さん

よくオラ解ったやろ
なんで解ったか解る?

デルタプラスさん
[No.210]デルタプラスさん

解読するのに苦労したけどね
今日も待ってるよと言ったのに
来てないし
まぁ、別にいいんだけどね
今何やってるか分かってるし

べるばら命さん
[No.209]べるばら命さん

よくできたな
そならいつでもじゃん

デルタプラスさん
[No.208]デルタプラスさん

お嬢、くらたんは別人だよ
もしや?、
はい、そのもしやでつ(*/∀\*)

デルタプラスさん
[No.206]デルタプラスさん

まぁ今日しか出来ない訳じゃないし
別に昼間でもいいけど

べるばら命さん
[No.205]べるばら命さん

より今ムネタンらしき人がみっぺサンにいるよ
ちとてハンネはかわってるが

デルタプラスさん
[No.204]デルタプラスさん

いつでも出来るけど
今日は来てないから今は暇だよ

べるばら命さん
[No.203]べるばら命さん

まだこないの?
てか今日しかできないの?てか昼間は?