パチンコ全般掲示板

デルタプラスさん

Δデルタのパチ部屋2ndΔ

デルタプラスさん

MAX、ミドル、甘デジ、
、、、何でもOK
とにかくパチ好き集まれぃ( ̄∀ ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 266件中 1~10
デルタプラスさん
[No.272]デルタプラスさん

ままけ、そうやな
俺も何とかしてあげたいとは思うが、
何もしてあげれないのが悔しい
何とか元に戻って欲しいと
願う事しか出来ない自分が情けない

またまけたさん
[No.271]またまけたさん

どちら共繋がりのあるお姉が一番辛いハズ お姉の性格からして、この人に付いて この人は突き放すができない お姉が自身のを閉鎖したのは お姉自身がるとこを減らしたのではないかなぁ えるとこで バトル展開になれば辛いから… そー言う心の優しい人だからお姉は…

べるばら命さん
[No.268]べるばら命さん

ほんま矛盾やな
なんか眠くなったぞ
ちと1時間ねまつ
又後でなぁ

デルタプラスさん
[No.267]デルタプラスさん

行かないのに
こののスレを進めてる矛盾
まぁ話のみでも十分だが
お嬢だけでも頑張ってね

べるばら命さん
[No.266]べるばら命さん

えッ
いかないのか
てか今禁多いというかする人少なくなったなパズゥもあんま行かないしな

べるばら命さん
[No.264]べるばら命さん

ニャハハ
もうすぐ禁八から解禁やんけ