パチンコ全般掲示板

ちぃタンさん

パチ屋店員ちぃタンの

ちぃタンさん

パチプロを卒業して早10ヶ月が立ちました
なので新しくスレを建てました

皆で楽しくパチ話に花を咲かせましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 189件中 81~90
カツオさん
[No.109]カツオさん

シャオロンさんおめレスありがとうございます年間+まではあと2万です

シャオロンさん
[No.108]シャオロンさん

ちぃタンありがとう
次は20連目標にするよ
ちぃタンの記録は遠すぎてオレには見えない
カツオまた勝ったんだもう今年プラス収支になったんじゃん

カツオさん
[No.107]カツオさん

ちぃタンシャオロンさん
こんにちは

ちぃタン応援ありがとう今日も勝てたよ15200勝ちだったよ低投資で当たり引く時は何故か連チャンしないんだよね勝てればなんでもいいけどね

ちぃタンさん
[No.106]ちぃタンさん

カチュオさん
ログ見てるけど当たり引くのめっちゃ早いけどなかなか続かないね~ 
でもまた勝ったでしょ次回結果楽しみにしてる

ちぃタンさん
[No.105]ちぃタンさん

あっカチュオさん
エヴァ発進してるね
イベントなら頑張るんだじょ (´・ω・`)

ちぃタンさん
[No.104]ちぃタンさん

カチュオさん
ドラちん

ありがとう
とりあえず昨日はマジで危なかったよ
でもよかった
次につながればイイけど

ドラちん
大勝利ぢゃん
おめでと~う(^o^)ノ
あたしの連チャン越えるまで頑張ってね
越えてもらいたい

シャオロンさん
[No.103]シャオロンさん

カツオさん、ありがとう

カツオさんも最近調子いーみたいだから次も勝利で

カツオさん
[No.102]カツオさん

シャオロンさん大勝利おめでとう見事に負債を取り返しましたね次も勝利です

シャオロンさん
[No.101]シャオロンさん

ちぃタン、カツオさん、おつ

ちぃタンその勝ちは金額じゃなくでかいね次につながるよ

今日やっと北斗で130K勝てたやっとだよ
まぁ最高連はちぃタンの足元にも及ばない17連だったけど

カツオさん
[No.100]カツオさん

ちぃタンシャオロンさん
こんにちは

ちぃタン逆転勝利おめでとう(*^▽^)/6万負けから北斗で見事に巻き返したんだね次も勝利だよ