パチンコ全般掲示板

ちぃタンさん

パチ屋店員ちぃタンの

ちぃタンさん

パチプロを卒業して早10ヶ月が立ちました
なので新しくスレを建てました

皆で楽しくパチ話に花を咲かせましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 189件中 61~70
ちぃタンさん
[No.129]ちぃタンさん

ドラちん
カチュオさん

おはよー
二人共仕事かな
がんばってね

カチュオさん
ありがと
今月のカチュオさんみたいにコツコツ勝っていくのもいいかも
だってそれで今月は17万もプラスになってるもんねホントにすごいなって思ったよ~( *´艸`*)

カツオさん
[No.128]カツオさん

ちぃタンシャオロンさん
おはようございます

おめレスありがとうございます+を維持できるように頑張ります

ちぃタン昨日発進したんだね勝利おめでとう(*^▽^)/あまり連チャンはしなかったけど、こつこつ当たりを引いての粘り勝ちだね次も勝利だよ

ちぃタンさん
[No.127]ちぃタンさん

カチュオさん

やっぱりプラスになったんだー
よかったねー
これからも頑張ってね

あたしも今日とゆーか昨日発進しました
よかったらログ見てやってください

シャオロンさん
[No.126]シャオロンさん

おぉ、カツオさんとうとうやったねこのまま今年はプラス維持で
福音との相性が抜群なんだね

カツオさん
[No.125]カツオさん

ちぃタンシャオロンさん
こんばんは

今日残業がちょっと早く終わっ為、緊急発進しました

投資7Kで暴走を引くも継続→単発その後浅い所ミッション完遂で確変を引き暴走福音5連17000勝ちでした

これで8連勝ついに年間+になりました

ちぃタンさん
[No.124]ちぃタンさん

ただいまー(^.^)

ドラちん
勝ちオメ~
北斗はなかなか厳しかったか
でも勝てれば良しだね

カチュオさん
もーちょいでプラスだねあたしは今
こーゆー波が来てるかも昨日も負けた 
ログ書いたからよかったら見てね

シャオロンさん
[No.123]シャオロンさん

カツオさん、ありがとう

マジかもうプラスまでチョイ勝てば

今のカツオさんなら余裕でいけるね

カツオさん
[No.122]カツオさん

ちぃタンこのまま順調に行くといいね目指せ100万

シャオロンさん勝利おめでとうございます次も勝利です自分はあと1万5千で+です

シャオロンさん
[No.121]シャオロンさん

カツオさん、プラス収支になったかな
ちぃタンなかなか凄い収支だね
今日出撃してゴジラ18連のおかげで35K勝てたよ
ちなみに北斗は2連

ちぃタンさん
[No.120]ちぃタンさん

あらっ
カチュオさん
起きてたんだ

一応あたしは順調に来てるけどMAXばっかり打ってるから負けがデカかったりするから一気に落ちる可能性もある