パチンコ全般掲示板

ちぃタンさん

パチ屋店員ちぃタンの

ちぃタンさん

パチプロを卒業して早10ヶ月が立ちました
なので新しくスレを建てました

皆で楽しくパチ話に花を咲かせましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 189件中 11~20
シャオロンさん
[No.179]シャオロンさん

ちぃタンは行方不明か

今月は100K負けてたけど今日42K勝てたよ

最近初当たりは引けるけどぜんぜん連しなくなった

シャオロンさん
[No.178]シャオロンさん

ちぃタン、カツオさんありがとう
でも昨日も40K近く負けた単発の嵐で

また頑張らなくては…

カツオさん
[No.177]カツオさん

ちぃタンシャオロンさん
こんばんは

ちぃタン今月チャン悪かったんだね自分も今月は不調だよ来月またいいが来るといいね
シャオロンさん今月絶好調なんですね引き続きこの調子を維持です

ちぃタンさん
[No.176]ちぃタンさん

ドラちん
すごいねー
いいなぁ
あたしはめっきり勝ち方わすれた(ノ__)ノ
収支もしっかり手帳に書いてるけどココの収支管理帳にかくとどんだけマイナスなのか一目でわかっちゃうから怖くて書けないだよ

シャオロンさん
[No.175]シャオロンさん

ちぃタンマジか
昨日、戦国無双で33000発出して90K勝ち今日は慶次で浮いたけど他の台ぜんぜんダメで30K負け
オレ今月ちぃタンが負けてるぐらい勝ってる
申し訳ない
でもちぃタンなら逆転一発あるからね
頑張ってね

ちぃタンさん
[No.174]ちぃタンさん

ドラちん
おそくなってごめん(ノ__)ノ
ドラちんも負けちゃったのね(*´д`)

あたしは収支表にまだかいてないけどボロクソに負けてる
もー30万位負けてるかも

シャオロンさん
[No.173]シャオロンさん

ちぃタンどうだった

オレ昨日53K負けた

北斗では10K勝ったけど

戦国無双連しない

昨日は3連、安土城スルーだった

ちぃタンさん
[No.172]ちぃタンさん

ありがと
でも調子こいてるとさらに10万もっていかれそう
(屮゜Д゜)屮

北斗だめそうならエヴァやろ

ちぃタンさん
[No.170]ちぃタンさん

ドラちん
あたし今日発進するからそん時にでもラオウ天に帰してやるわ