パチンコ全般掲示板

ちぃタンさん

パチ屋店員ちぃタンの

ちぃタンさん

パチプロを卒業して早10ヶ月が立ちました
なので新しくスレを建てました

皆で楽しくパチ話に花を咲かせましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 189件中 91~100
ちぃタンさん
[No.99]ちぃタンさん

おはよー
ドラちん
なぐさめありがと
昨日も彼氏と発進したんだけどまたまた投資で6万も使っちゃって
これはまた大負けか
って思ったら夕方に北斗をやっと引いてそれが2万発ちょい出て回収62500円だったー
あやうく6万負けるところ
2500円勝ちまでもってこれたよ

シャオロンさん
[No.98]シャオロンさん

おつ
ちぃタンブログ読んだよ
オレよかやっちまったね
ちぃタンなら次倍くらい取り戻せるよ

ちぃタンさん
[No.97]ちぃタンさん

今ちょうどカチュオさんのログ見てた
あるあるでポチ
スロは6でも引きにかかってくるからね
でもまたまた勝ちだねおめでとお(^-^)v

カツオさん
[No.96]カツオさん

ちぃタンシャオロンさん
こんばんは

ちぃタン発進だねリベンジできるといいね頑張っね

シャオロンさんお疲れ様でした次はリベンジです

昨日はスロットのマジハロ2を2人で乗り打ちし、6を掴みましたボーナスが当たらず投資が嵩んだ為一人頭1万3000勝ち止まりでした勝ててよかったです途中6で負けるんじゃないかぐらいの勢いでした

ちぃタンさん
[No.95]ちぃタンさん

カチュオさん
パチ運溜める間もなく明日発進予定なんですが

ドラちん
あたしと一緒ぢゃんか
あたしのログ見た

シャオロンさん
[No.94]シャオロンさん

カツオさん、ちぃタンありがとう
でも今日80K負けた(爆)

カツオさん
[No.93]カツオさん

ちぃタン昨日はかなり厳しかったんだねパチ運溜めて次はリベンジだよ

シャオロンさんおめレス&ブログポチありがとうございますシャオロンさんも勝ちおめです

ちぃタンさん
[No.92]ちぃタンさん

何 何 
二人共勝ったのー
おめでとー

大負けはちぃタンだけか

シャオロンさん
[No.91]シャオロンさん

カツオさん、勝ちおめ

ログ読んだよ

オレも今日ライディーンで70K勝てた

明日も出撃予定

カツオさん
[No.90]カツオさん

ちぃタンシャオロンさん
こんばんは

今日も福音打ってきたよ早い段階で2箱出すも単発に揉まれ苦戦しましたが、時短で歓喜の歌、四号機格納庫、使徒予告カヲルの確変確定プレミアオンパレードで引き戻し、連チャンして27700勝ちでした

カヲル突発、扉発進も見れました長ったらしいブログですが、よかったら読んでください

ちぃタンはどうかな?