パチンコ全般掲示板

ちぃタンさん

パチ屋店員ちぃタンの

ちぃタンさん

パチプロを卒業して早10ヶ月が立ちました
なので新しくスレを建てました

皆で楽しくパチ話に花を咲かせましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 189件中 1~10
シャオロンさん
[No.189]シャオロンさん

ちぃタン久々

今月は+64.5Kで終われたよ

北斗は相変わらず連しない

獣王と戦国で稼いだよ

ちぃタンは打ってる

ちぃタンさん
[No.188]ちぃタンさん

カチュオさん
ゲームやるんだぁ
あたしはパチもゲームもやらなそうって言われるけどどっちも大好き
最近競馬にも興味でてきちゃってる

ドラちん
すいません(ノ__)ノ
あんまりパチれないから
ゲームでまぎらわしてたでも今日やっと初打ち行きました
5,5K勝ち
ショボいけど勝てて良かった
ドラちんは相変わらずハードな勝負だね
100K勝ちとか最近めっきりないよ

シャオロンさん
[No.187]シャオロンさん

うわっ
ちぃタン

どこ行ってたんだよ

カツオさんも今年もよろしく

パチ行ったよ
昨日61K負け
今日106K勝ちだった

今年の滑り出しとしてはまずまずかな

でも2日間とも北斗は当たらなかった

カツオさん
[No.186]カツオさん

ちぃタン深夜

いろんなゲームやってるね自分もポケモンやってるよあとは乙ゲーもやってるかな

ちぃタンさん
[No.185]ちぃタンさん

カチュオさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしく

久々の顔出しですいましぇん(ノ__)ノ
最近ねぇ~
キングダムハーツ
ウイニングポスト
ポケモンだね
暇さえあればやってる

カツオさん
[No.184]カツオさん

ちぃタンシャオロンさん
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします

ちぃタンは最近ゲームにはまってるんだね何のゲームやってるのかな?

ちぃタンさん
[No.183]ちぃタンさん

お邪魔しまーす(屮゜Д゜)屮
って自分のスレだよな

ドラちん
かなり放置で申し訳ないです(;´Д`)

こんなちぃタンですが今年もよろしくね

実は最近夜な夜なゲームにハマり過ぎたのが原因です
お金的にも思う存分パチれていません(ノ__)ノ

シャオロンさん
[No.182]シャオロンさん

かえであすかさん初めまして
パチプロはパチだけで生活している人

素人は他に仕事があって楽しみでパチしてる人

…みたいな

シャオロンさん
[No.180]シャオロンさん

ちぃタン元気かな

また機会があったら話そうね

とりあえず今年もよろしく