パチンコ全般掲示板

ザッキさん

新人です

ザッキさん

パチンコ大好きです 

誰かパチ話ししましょ~


こう見えて男です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 11~20
りんりんりんさん
[No.31]りんりんりんさん

ザッキさん
負け乙デス
ゆっくり休んで下さぃ

後…りんちゃんゎパチあまり行ってなぃので
なかなかパチ話し出来なぃそれで今日違ぅの事でサイトから注意の
頂きました

りんちゃんの為に
嫌だから雑談メインに動く事にしました

またぁぇるとイイデスけどその時ゎまた絡む~チョ
ぁりがとぅ

ザッキさん
[No.30]ザッキさん

リンちゃん 
三千円負けたよ 

一万五千発だしたけど 

ちと体調不良にておやすみなさい

りんりんりんさん
[No.29]りんりんりんさん

りんちゃんゎ
ぉ昼からぉ仕事デス

ザッキさん
楽しんで来てNe゛
それで勝ちとる
Faithingu

りんりんりんさん
[No.28]りんりんりんさん

ミチュや枠さん
そしてさんゎ少なぃけど…絡んだ事ぁるのに…

ザッキさんとゎ
はじめてだょね

ザッキさん
[No.27]ザッキさん

華麗は結構うったよ 

大当り中
指痛くなる 

モモキュン 
は勝った事なし 

リンちゃん仕事かい? 
俺もそろそろ打ちいくよん

ザッキさん
[No.25]ザッキさん

二度寝が得意技 
ケンシロウ系好きだけど 
メインは甘デジ 

懐余裕ある時はミドル 

パトラッシュ打ちたいけど怖いんだよねぇ

HP足りんかい 
甘デジどう?こつこつ貯めれるよん

りんりんりんさん
[No.24]りんりんりんさん

ザッキさんも…ハヤィ
きちんと寝てるの?

好きな機種ゎパトラッシュ
2REDの時に

3も最近打ったけど惨敗
今年に入って片方の手でたりる位の回数しか行ってなぃょ…
まだHPがフルじゃなぃから…

ザッキさんゎケンシロウ系が好きなの?

ザッキさん
[No.23]ザッキさん

リンちゃんおはよう早いねぇ 

リンちゃんは何打つん?