パチンコ全般掲示板

なすびーむさん

はじめまして

なすびーむさん

スレ立てちゃって
すいません

レス数がすごいトコには入りづらくて

良かったら
パチについて語りましょ★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 11~20
アハトさん
[No.27]アハトさん

なすびーむはん
よろしおすm(_ _)m
30日のエヴァ福音台確保した券今日行ったの女の子にあげちゃいました

なすびーむさん
[No.26]なすびーむさん

>>カヲルさん
この2日間出撃しまくりでした
給料日前に余裕ができて良かったです☆
カヲル君には会えなくて残念でしたが(笑)

>>アハトさん
はじめまして
ちゃーす、ですО┓(笑)

ほのかさん
[No.25]ほのかさん

>アハトさん
はい
アタシは約1年です

アハトさん
[No.24]アハトさん

ほのかさん
やっぱり(°□°;)
なんかどっかでレス交わしたような気はしてたんだけど(笑)
ちなみに俺はここの掲示板は1年半くらいになりますm(_ _)m

カヲルくん
30日台確保したのに行けない笑
まぁ正直目当ては31日のシンクロ祭
ついでに29日or30日の台確保指定していいって事で北斗既に満席やった為残り4、5台しかなかった福音確保

ほのかさん
[No.23]ほのかさん

>アハトさん
はじめまして
…ですっけ
以前どこかで…思い出せない…
よろしく

カヲル出現さん
[No.22]カヲル出現さん

アハトさん
金曜大丈夫なん?
まさに究極の選択
f^_^;

そういえば8月に
自分初主催の
出玉イベやるんで
…ただすでにグダグダ
今はとりあえず
落ちついたかな

アハトさん
[No.21]アハトさん

カヲルくん
明後日リニューアルOPENので2日目30日(金)にエヴァ福音台確保してきた
ちなみに俺金曜は仕事

カヲル出現さん
[No.20]カヲル出現さん

ビームさん
出撃しましたか?

アハトさん
ちゃっす(`▽´)ゞ

アハトさん
[No.19]アハトさん

なすびーむさん
ほのかさん
はじめますて
カヲルくん
ちゃ~す

なすびーむさん
[No.18]なすびーむさん

>>カヲル出現さん
仕事終わったんで、今からお姉ちゃん誘って行ってきますカヲル君に会えますように(笑)