パチンコ全般掲示板

なすびーむさん

はじめまして

なすびーむさん

スレ立てちゃって
すいません

レス数がすごいトコには入りづらくて

良かったら
パチについて語りましょ★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 1~10
アハトさん
[No.37]アハトさん

なっちゃん
ほのかさん
カヲルくん
おひたし鰤
スーパーメェ~ン23連裏山
昨日はイチパチ北斗剛掌でまたもや2確→2通のコンビネーションアタック食らってからショボ予告から何故か背景予告でノーマル当り
BOUNS×10回の壁を越える事出来なかった

なすびーむさん
[No.36]なすびーむさん

>>カヲルさん
私の家近くのは
エヴァ福音全然稼働してないですだから手が出せない
頑張ってください★

なすびーむさん
[No.35]なすびーむさん

>>ほのかさん
お久しぶりです
最近打ってないんですかぁ!確かに打たなきゃ減らない(笑)
私なら行ったら絶対打っちゃう

なすびーむさん
[No.34]なすびーむさん

>>アハトさん
昨日はスーパーマンで23連しましたよ
仕事も頑張ってます-

カヲル出現さん
[No.33]カヲル出現さん

…久々の登場
今日を頑張れば…
明日は1パチ福音で
出撃かも

ほのかさん
[No.32]ほのかさん

>アハトさん
>なすび~むさん
>カヲルさん
お久しぶりですm(__)m
さいきん全く稼働しちょらんほのかです
守りに入りました
打たなければ減りはしない…んで…。こんな時は打たない方がベストしかもお盆に突入ですから…打てる人は羨ましいですがアタシには無理それでもには通っています見て感じるのも勉強だからこそ気づいたこともあるしねいましなきゃいけないことをやるまでです打つのはいつだって出来るから

アハトさん
[No.31]アハトさん

なっちゃん
最近どないしてる?
パチは行けてる?
パチも仕事もガンバ

なすびーむさん
[No.30]なすびーむさん

>>ほのかさん
こんにちわ
仕事終わりました!
水曜日は勝ちました
余裕ができて幸せです~

>>アハトさん
こんにちわ今日は仕事でしたぁ
今から行きたいけど
今日はガマンです~
チケットもらえた女の子羨ましい…

>>カヲルさん
こんにちわ
忙しい事も幸せですよね
3週間行かなかったら、私の場合……
いや3週間我慢するのは無理ですっ(笑)
3日で限界ですね

アハトさん
[No.29]アハトさん

なすびーむさん
ほのかさん
カヲルくん
おは……………
今日も1日寝て過ご…………………じゃない
にに頑張れ

カヲル出現さん
[No.28]カヲル出現さん

ビームさん
ほのかさん
アハトさん
おはです

今週から3週間ぐらいは
予定ビッシリなので
空きがあるのは
うらやましい~

アハトさん
それもまたアリかと…笑