パチンコ全般掲示板

朱雀☆巫女さん

どんだんずうby笑顔になるために

朱雀☆巫女さん

わしゃの国で喜怒哀楽それぞれに嬉しくても怒っても悲しくても楽しくても[どんだんずう]って言って笑い飛ばします
元気になるために悪いことは飛ばし良いことは自分の糧となるパチでの 喜怒哀楽を笑顔にするためにたくさんの人とお話ししたいです宜しく
どんだんずう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 61~67
せぃてんさん
[No.7]せぃてんさん

よかった(v^-゜)復活やねわしゃも後少し頑張るマン

せぃてんさん
[No.6]せぃてんさん

ハハッタイトルコールに書いてあった恥ずかしい巫女ちんまだまだこれからだね

せぃてんさん
[No.5]せぃてんさん

でも笑顔になれるんだねハハッよかった

朱雀☆巫女さん
[No.4]朱雀☆巫女さん

せいさん
ありがとう\(^O^)/
電池切れ今復活

せぃてんさん
[No.3]せぃてんさん

ありゃどんだんずうってなんの意味だ?分からない???あまりよくない意味なのかな?

せぃてんさん
[No.2]せぃてんさん

わ~い(^_^)v一番目ゲットじゃ~嬉しいO(≧∇≦)oな嬉しいな

せぃてんさん
[No.1]せぃてんさん

巫女ちんLess立ち上げおめでとう(*^▽^)/
巫女ちんこれからもたくさん笑顔とちょっぴり涙有りの素敵なLessにしていこうね