パチンコ全般掲示板

朱雀☆巫女さん

どんだんずうby笑顔になるために

朱雀☆巫女さん

わしゃの国で喜怒哀楽それぞれに嬉しくても怒っても悲しくても楽しくても[どんだんずう]って言って笑い飛ばします
元気になるために悪いことは飛ばし良いことは自分の糧となるパチでの 喜怒哀楽を笑顔にするためにたくさんの人とお話ししたいです宜しく
どんだんずう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 41~50
せぃてんさん
[No.27]せぃてんさん

巫女ちんタイムやでハハッ(笑)

せぃてんさん
[No.24]せぃてんさん

でもね~天気が変わってきたからまた一山くるかな?

せぃてんさん
[No.23]せぃてんさん

巫女ちん気合い入れて頑張るマンやでファイト

せぃてんさん
[No.21]せぃてんさん

巫女ちんおはよん(^_^)v今日も気をつけて行ってきますね

朱雀☆巫女さん
[No.20]朱雀☆巫女さん

せいさん
正どん
おはよう\(^O^)/ 今日も頑張りまっしょい 
勝ちおめでとう\(^O^)/

せぃてんさん
[No.19]せぃてんさん

でもガロね~始め2回単発ひいたんよ
でも時短抜けてすぐに引き戻すからなんかあるなって思ったらしんめつ出てしたんよ
巫女ちん気をつけて帰るね

朱雀☆巫女さん
[No.18]朱雀☆巫女さん

せいさん
勝ちおめでとう\(^O^)/嬉しいじょo(^∇^o)
気を付けて帰って来てね