パチンコ全般掲示板

朱雀☆巫女さん

どんだんずうby笑顔になるために

朱雀☆巫女さん

わしゃの国で喜怒哀楽それぞれに嬉しくても怒っても悲しくても楽しくても[どんだんずう]って言って笑い飛ばします
元気になるために悪いことは飛ばし良いことは自分の糧となるパチでの 喜怒哀楽を笑顔にするためにたくさんの人とお話ししたいです宜しく
どんだんずう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 1~10
朱雀☆巫女さん
[No.68]朱雀☆巫女さん

正どん
ありがとうねm(__)m 
ここは…わしゃの思い出の場所になるはずでしたが…仕方がない閉じることにします 
喜怒哀楽以外に人の心の中には受け入れにくいものがある「弱さと逃げ」 
どちらも…パチに必要な 言葉かな 
わしゃ凹みました 
明日から頑張るために 
ここは閉じますレス友達の皆様ちょっぴりの付き合いでしたがありがとうございましたさようなら

正治さん
[No.66]正治さん

せいさん
元気元気か(^o^)/
どうした

朱雀☆巫女さん
[No.64]朱雀☆巫女さん

只今だす\(^O^)/ 
丼って誰のことやねんな

正治さん
[No.63]正治さん

今日から丼ちんと呼びます丼ちん仕事頑張ってましたか(^o^)/昨日は凄いな

朱雀☆巫女さん
[No.62]朱雀☆巫女さん

せいさん
正どん
おはよう\(^O^)/ 
昨夜はエウレカの興奮で疲れ朝まで爆睡しましたよ今日も元気出して行こうね今日からまた仕事忙しいよ頑張るじょ\(^O^)/

朱雀☆巫女さん
[No.61]朱雀☆巫女さん

どんだんずう 
エヴァも沖縄2も座れなかったからエウレカ打って…200円で当たりゲット後108回当たり23000発ありましたよ\(^O^)/しかし…2Rが49回当たり 
7Rが52回当たり 
15Rが7回当たり 
玉増えなくてさ( ̄ロ ̄;)でも楽しかったです

皆さん
応援ありがとう\(^O^)/そしてお休みなさいね

朱雀☆巫女さん
[No.60]朱雀☆巫女さん

頑張ってますよ
エウレカ打ってます 
200円で74回当たり 2R37回
今75回当たり 
16連チャン中だす\(^O^)/ 
どこまで続くかやってみるよ一応19時まで打ちます

正治さん
[No.59]正治さん

巫女ちん
パチ頑張ってな(^o^)/

朱雀☆巫女さん
[No.58]朱雀☆巫女さん

せいさん
正どん
おはよう\(^O^)/ 
今日も頑張るべしね
今日は休みだからパチ打よ頑張るだす